nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



DOG FAN !

今日立ち寄ったペットグッズショップで見つけて早速買ってきました!

     ドッグファン


今回の一番のお目当てはもちろん

ドッグファン2

いつもお世話になっている 『トリミング&キッチンカフェ ARTISAN』 さんの紹介記事
だ~い好きなひなちゃんとねねちゃん、レオ君が登場しています

たまたまこの撮影のあった日にお店にお邪魔していたので撮影の様子を見学させてもらいました

他にもアレルギーやアメコに起こりやすい病気の対処法など参考になりました^o^vv

今日は午後から雨になってしまったので散歩はお休み^^;
ワンコたちはそれぞれお気に入りの場所でず~っと寝て過ごしていました

4-14ナナ

       4-14アリス寝

*Comment

 

どもども!どんな大きさで掲載かわからなかった
ので1/2ページに掲載とはびっくりしました!。

『ねね』はkaznさんと会うときとほとんど同じでしぃ!
自宅でもあんな感じで飄々としていまふ。
でも食べ物になったら豹変でし!大爆

アリスちゃん 少しずつ 良い方向へ向かっているようでしねぇ!

早く良くなると良いでしねぇ!

また アルティザンでお逢いしましょう!
  • posted by グラン☆パ 
  • URL 
  • 2008.04/18 10:08分 
  • [Edit]

 

グラン☆パさん
ねねちゃんとっても素敵に写ってましたねv-221
ねねちゃんファンの私としても嬉しいです^o^
タンがはっきりした美人さんだからちょっときつい感じに見えるけど、実物のちっちゃくて甘えん坊のねねちゃんを知っているから、そのかわいさは格別ですv-290
またお会いできる日を楽しみにしています♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.04/18 22:19分 
  • [Edit]

 

お!お!これはあの時の!!

ねぇねぇ。。あたしたちは写ってなかったの??
「お店に来ていた可愛いわんこと可愛い飼い主さん」ってタイトルで!(爆!!)
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.04/18 23:51分 
  • [Edit]

 

すご~い!DOGFANにお友達がドカ~ンとこんなに大きく載ってるなんて!!
よくkaznさんが行ってるカフェの子ですよね^^
そして、少し前のドッグショーにも出てた子ですよねv-22
知ってる子が雑誌に載ってると、なんだかニンマリ嬉しくなっちゃいますよねe-348

ここ最近はなんだかいまいち読めない天気だったりですが、
すっかり春で暑いくらいの日もありますね!!
アリスちゃん体調だいぶ良くなってきたんですね!よかった~
でも、まだエリザベスカラーかぁ・・・・e-330
kaznさんは花粉の方どうですか?
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2008.04/19 01:44分 
  • [Edit]

 

おはよう~♪
やっとv-294あがりましたねv-290
でも、まだ地面は・・・v-356
今日は娘のダンスの発表会で都内まで出掛けるので雨だったらいやだな~と思っていたけれど良かったです。
明日は部活の市内大会でお休みがないです~v-292

買いましたv-237私も~
可愛く載ってますね!
ねねちゃんの派手タンちゃんが私の中でヒットv-10
もう~派手タンちゃんはいいな~♪

アリスちゃんの体調はどうですか?
良くなってくるといいですね!
家は、シンディが耳カイカイになってます・・・v-399
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2008.04/19 08:55分 
  • [Edit]

 

なおたさん☆
そーそー、ちょうどなおたさんが来てくれた時に撮影していたあれですv-221
お店の写真の中にさりげな~くなおたさんが写っていたりして・・v-7
もし本見つけたらチラッとのぞいてみてねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.04/19 20:40分 
  • [Edit]

 

ジルママさん☆
は~い、ひなちゃんもねねちゃんもだ~い好きなので自分のことのように嬉しいですv-290

今年はほんとうに雨が多いですね!
スギ花粉はだいぶ治まりましたが、このところ私もなんだかカイカイになってしまってv-292
アリスのが移ったのかしら?v-8
アリスは薬を減らしたのでまた少し症状が悪化してるような・・・v-388
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.04/19 20:54分 
  • [Edit]

 

mayumiさん☆
雨多いですよねぇ・・・
今日はやっと回復してよかったけど、夕方ナナの散歩していたら途中で少しパラパラ降ってきましたv-279
mayumiさんもまだまだ母親業が忙しいですねv-290
でもダンスやバスケを見に行くのも楽しいですよねv-392

mayumiさんも派手タンちゃんが好きですか?
ねねちゃんは私の一番のお気に入りワンコ(笑)ちゃんですv-411
マズルが長めで毛質もサラサラなのでインギーに近い感じでメチャかわいいですv-415

シンディちゃんも耳カイカイになっちゃいましたかv-292
雨が多くて湿気があるせいかしらねぇ?
酷くならないといいですね!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.04/19 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/366-dbe2a4f8

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

