nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


あっという間に・・・

G・Wも終わりですねぇ・・・
今日も朝から暑いくらいの晴天に恵まれましたが、
この10日間あまり、ほんとうに何もできずに終わってしまいました


私は全身の痒みが酷くてほとんど眠れない日が続き、結局ステロイドと睡眠剤を処方してもらって先週末あたりから少しずつ眠れるようになりましたが、頭痛とめまいが続いてなかなか体調が良くなりません

ワンたちも相変わらず皮膚の状態がよくならず脱毛も広がっています
ナナは薬を飲んでいますが、症状が悪化しているような気がして・・・もしかしたら内臓に問題があるのかもしれませんね
アリスも1日おきに薬浴して、食事も療法食を続けていますがあまり症状の改善はみられません

そんな状態なので今年はG・Wといっても近場の公園にさえ出かけられず、毎日家の近くをちょっと散歩する以外はずっと家の中に閉じこもっていました

明日はまた午前中に自分の病院、午後はワンたちの病院をはしご(笑)して1日終わってしまいそうです。
いつになったらこの鬱々とした日々から解放されるのでしょうか・・・

       5-1アリス
         退屈なのか寝てばかりのアリス!

                5-3はごろもジャスミン
                   玄関横のハゴロモジャスミン♪

5-5藤
  家のすぐ横の公園の藤も満開!
スポンサーサイト

*Comment

 

ワンコとkaznさんのことが心配で時々覗きにきてましたが、
更新されていなかったので心配してました。
やっぱり体調すぐれなかったのね。
アリスちゃんも何だか元気がないみたいだわぁ~
早く治って元気にお出掛けできるようになるといいですね。

ベビー達も、兄弟ゲンカ激しくなりましたぁ(笑)
ショップなら、もうこれくらいの時期に
お店にいる子もいますからねぇ~
兄弟ゲンカして、犬社会のルールを
学んでいけるだけで、幸せなのかなぁ~って思います。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2008.05/06 20:45分 
  • [Edit]

 

あらまぁ。。
困ったねぇ。
痒いのって、眠れないのってツライねぇ。

あたしも先週グラグラめまいで一日仕事休みました。
その前の週は「ずっと出血」で。。

季節とかいろいろ原因はあるんだろうけど、とにかく無理はしちゃだめだね。
明日も病院通いで大変そうだけど家事の手を抜いて、ノンビリ出来るときはノンビリするんだよ~。
うふふ。あたしは年中家事手抜きだけどさ~!!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:55分 
  • [Edit]

 

キッチャンママさん☆
ご心配おかけしました。
自分も体調悪いうえにワンコたちも不調でほんとうに気分が落ち込んでしまいましたv-292
ブログを更新する気も起きなくて^^;
まだしばらくはこんな状態が続くと思いますが、気を取り直して少しずつブログも更新していきたいとおもっていますv-290

ベビーちゃんたち絡み合って遊んでいるんですねぇv-410
アリスもずっと姉妹ワンとそんな風に遊んでいた頃があったことを懐かしく思い出しますv-411
短い間だけど貴重な時間、大切に過ごしてくださいね!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.05/07 21:14分 
  • [Edit]

 

なおたさん☆
うーん、眠れなかったのは痒みのせいばかりじゃなかったみたいなんだけどね・・・
1~2時間しか眠れなかったり一睡もできなかったりという日が続いてさすがにフラフラ状態でした。
いっそのことずっとおきていようかなと思ったりもしましたが、それって結局鬱に繋がってしまうのでやっぱりマズイよね~ってことで薬の力を借りて少しでも眠れるようにしました^^;

早く元気になってまたワンたちと一緒にお散歩を楽しめるようになれるように頑張りますv-290

なおたさんも無理しないで身体大事にしてねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.05/07 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/373-aff2a4c2

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

