nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ドーナツ同盟!

お友達のマリちゃんのところで 『ドーナツ同盟』 が発足したのでアリスも参加表明(笑)

『ドーナツ同盟』ってもちろんドーナツが大好きというわけではなく(いやたぶん大好きだとは思うけど)、首周りにドーナツ状の○○○を持っているって事


アメコって皮膚が柔らかい(?)せいかタルミができやすいみたいで・・・
本来は口の周りにタルタルができるんですけどね!
たま~に口の周りのタルタルは少なめで、そのかわりに(ホントか?)首周りにタルタルがいってしまう子もいるようで・・・決してメタボと言うわけではありません^^;(ここ重要です

アリスもしっかり首ドーナツ持っていたんですけど、今のところ痩せてしまった後遺症(?)か、ドーナツも縮小しておりますが
とりあえずドーナツ同盟参加意思表明としてニセドーナツで・・・

       IMGP0003.jpg

          『ポン・デ・アリス』 作ってみました
          なめても甘くはないですから~

アリスにつけたら広がっちゃってなんだかよくわからなくなってしまいましたが、本当はこんな感じのシュシュになる予定でした
     IMGP0005.jpg


     P.S 我が家にはミ○ドのドーナツをこよなく愛してやまない(笑)兄がいますが、                一緒にドーナツ同盟参加しますか? by Arice

*Comment

No title 

こないだクリスピークリーム行った!

「日本じゃ2時間待ちだよ」
って店員さんに言ったら、すでに知ってた。

「日本人はドーナツが珍しいの?」
って言われちゃったよww
  • posted by Risa 
  • URL 
  • 2008.06/10 03:26分 
  • [Edit]

Risaさん☆ 

イギリスでもオーストラリアでも普通のドーナツ屋さんだものねぇ(笑)
日本人は目新しいもの好きなのかな?
マックが初めて出店したときもすごい行列だったものね(←って知ってるトコが怖い^^;)
まぁそのうち熱が醒めるだろうけどねv-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:37分 
  • [Edit]

No title 

おお~!
ドーナツv-10
家のシンディも天然ドーナツが・・・
それもタルタルのv-291

アリスちゃん、すっきりしましたね~以前より体調もいい感じに見えます。v-411
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2008.06/10 22:05分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

シンディちゃんもドーナツ持ってるの(笑)
一緒にドーナツ同盟参加します?

アリスは結局マルガリになってしまいましたが、薬浴の効果が大きかったのかすっかり皮膚の状態も良くなりましたv-221
寒くなる頃には少しはコートも回復してくるかな?v-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:00分 
  • [Edit]

No title 

あの、遅くなりましたが、
アリスちゃんのドーナツ同盟への登録が完了いたしました。
本日中に、「ドーナツ同盟」のホームページがアップする予定ですので、覗きに来てください。
そして、本物のドーナツが出来ました暁には、改めて登録しなおしてくださってもよくってよ。
それでは~。
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/20 15:35分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

ありがと~
晴れて「ドーナツ同盟」の一員になれたんですねv-221
自前ドーナツが出来上がる日も近そうです^^;
ホームページ楽しみにしていま~すv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.07/20 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/379-64b2c076

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

