nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



サプリメント!

最近はワンコにもサプリメントをあげている人が増えていますよね!


サプリメントって身体によさそうだとは思うのですが、すぐに効果が現われるわけじゃないので効いているのかどうか半信半疑

といいつつ我が家でも昨年くらいからワンたちにサプリメントをあげています^^;

最初は完全手作り食にして栄養面が少し心配だったのであげ始めたのですが、昨年秋頃からナナもアリスも交代のように体調を崩してしまい、少しでも免疫力を高めてほしいと思って色々探した結果、現在は免疫力UPと皮膚サポート用のサプリメントをあげています

今は皮膚疾患もだいぶ改善されて体調も落ち着いていますが、実のところナナもアリスも体調が回復したのは投薬や薬浴などの治療によるところが大きかったのだと思います。
でも病気に負けない身体作りのため(笑)に、今後もサプリメントは続けていった方がいいのでしょうね!

ナナも今年の末には8歳・・・
相変わらずガゥガゥで気難しい子ですがやっぱり少しでも長く元気でいてほしいです
(まぁもうちょっとおとなしくなってくれてもいいけどね

   サプリ
    今使っているサプリメント☆

6-18ナナ
色素沈着もほとんどなくなってコートも元に戻ってきているナナ♪

*Comment

☆はじめまして!☆ 

インターネットでうろうろしていたら
ここにきちゃいましたー!

よかったら、ぼくのホームページをみてください。

ヨロシクー!
  • posted by よしゆき 
  • URL 
  • 2008.06/21 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/387-1c021fdb

花粉対策・片頭痛対策サプリメント

片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

