nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


バトン!

昨日も今日も雨が降ったりやんだりのスッキリしない天気で・・・
蒸し暑いせいかワンたちもダラダラ~^^;

先日ナラママさんから回ってきていたバトンやってみました



質問1   愛犬に今までで一番驚かされたことは?

       ナナが1歳のときに骨付きチキンを丸呑みしちゃったことかな
       アリスは今年突然白内障になってしまったこともショックだったけど、一昨年の混合ワクチン接種でアレルギー症状がでたときが一番驚きましたね!

質問2   愛犬と夢のような1日を過ごすとしたら何をしたいですか?

       高級リゾートホテル(笑)で誰にも気兼ねなくのんびりしたいなぁ
       できればワンたちのシャンプーと送迎付きで

質問3   愛犬のうちの子一番は?

       う~ん、アリスは無条件で私を慕ってくれるところがかわいいけど、ナナは・・・
       家族以外には決して心を許さないところ(?)かな^^;
       本当はもう少し人懐っこくなってほしいんですけどね

バトンをまわしてくれたナラママさんへ

       たくさんの薔薇を育てて、お洋服や石鹸まで楽しく手作りして、ワンちゃんと一緒の生活を楽しんでいる・・・そんな暮らし方が素敵だなぁと思います♪
       またゆっくりご一緒してくださいね

本当は新しい質問を3つ考えて次の方へまわすのがルールなのですが、
あちこちでバトンがまわっているようで、重複してしまいそうなので・・・
あえて次の方を指名はしないことにします

          アジサイ

       お気に入りのアジサイ・・・今年はもう終わりですね
       来年もまた綺麗に咲いてくれるといいな~
       
スポンサーサイト

*Comment

バトンありがとうございました。 

早速質問に答えていただきありがとうございました。
なんといっても高級リゾート
誰もいない所でワンちゃんとのんびりしてみたい。
みんな思うことは同じですよね。
行ってみたいで~す。
ナナちゃんはナラにとっても似ていて
そんなところが誰よりもかわいい所ですよね。
よくわかります。

ぜひまたお会いしたいで~す。

  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2008.06/24 20:19分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

遅くなってしまってごめんなさい。
ナナとナラちゃん似ていますか?
ナラちゃんのほうがず~っといい子だと思いますが・・・
ナナも今年の末には8歳になりますが、相変わらずガゥガゥでハイパワーです^^;・・・まぁあまりおとなしくなってしまうとそれもまた心配ですけどねv-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.06/26 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/388-82e153ec

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

