nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


朝のお散歩♪

今日は珍しく朝から河川敷の方へお散歩に行ったら、なんだかパトカーや消防車のサイレンやヘリコプターの音がして騒がしい・・・


歩いている途中で何台か消防車とすれ違ったので、どこか近くで火事か、川の方で事故でもあったのかしら?なんて思っていたら、殺人事件だったって(後になって知ったんですけど)
こんなに近くで事件が起きるなんてなんだか怖い
(消防車はたまたま近くでボヤ騒ぎがあったので出動していたみたいでした)

そんなこととは全く気づかず、河川敷をぐるっと一回り
久しぶりにG・ピレニーズのクッキーちゃんに会いました

  6-27クッキー

しばらく見ないうちにまた大きくなったような・・・
前に遊んだときには身体は大きくてもまだ幼かったのでアリスのほうが強気(笑)でしたが、久々に会ったらさすがにちょっとビビリ気味でした

       6-27アリス
          大きな口あけて・・・実はあくび中(大爆)

夕方はナナとアリスの病院へ
ナナの治療もほぼ終了ですが、一応あと一回分の飲み薬をもらってきました。
アリスは見合わせていた狂犬病の注射をやっと済ませて、その後の状態を見てもらいましたが、体重もほぼ元通り、皮膚の状態も良好で

帰りに「アルティザン」さんによって夕ご飯食べてきました(今日はみんな帰りが遅いというので^^;)
今日のひなちゃんはちょっとお疲れみたいでしたが、いつものように大歓迎してくれました
アリスも元気になったし、今度は一緒に外で走って遊ぼうね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/391-51052094

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

