nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



河川敷で・・・

今日は夕方河川敷へ
いつもの仲良しワンちゃんたちと会って、思い切り走り回ってきました


6-28タク&アリス2
 TAKUちゃんと追いかけっこをして・・・

       6-28タク&アリス
        一走りしたらひっくり返ってゴロゴロ~^^;

6-28デュラン
 デュラン君の周りをグルグル走り回る~

このあとデュラン君もひっくり返ってゴロゴロ~(笑)
芝生の上でゴロゴロするのはやっぱり気持ちがいいのかな

他にも大好きなアレックス君や櫂君、パグのななちゃんにも会って、テンション上がったアリスは走る走る
(おかげで画像はみんなブレブレです^^;)

数少ない静止画像

   6-28河川敷

走り回るみんなを見守るさくらちゃん、マイペースなデュラン君(後ろ向きだわ!)

久しぶりにたくさん走って遊んで楽しかったね

*Comment

楽しかった~♪ 

昨日はありがとうございましたぁ♪
アリスちゃんと追いかけっこできてTAKUも楽しそうでした♪
私もとっても楽しかったです~~~

また是非是非、グランドで遊びましょっ
  • posted by chocov_v 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:14分 
  • [Edit]

chocov_vさん☆ 

TAKUちゃんもアリスも楽しそうでしたね~v-410
アリスは誰かとぴかけっこして遊ぶのが大好きだけど、TAKUちゃんの速さについていくにはまだまだ(というより絶対無理?)ですね~v-411

また一緒に遊んでねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.06/30 07:58分 
  • [Edit]

No title 

はぁ~しつこいようだけどさ。。
ホント良かったわよね~。

芝生の上でゴロゴロなんて皮膚の調子が悪いときだったら「きゃ~っ!!!」だもんねぇ。

やっぱりアリスちゃんはハイパーじゃないとね~v-221
kaznさんの調子はどう~?
無理しちゃダメよ~。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.06/30 22:01分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ありがとう♪
今日もナナ&アリス連れて河川敷で走ってきましたv-221

芝生の上でゴロゴロするので、家に帰ってから念入りに身体拭いたり、頻繁にシャンプーしたり気をつけていますが、今のところ大丈夫みたいです!

私のほうもボチボチやってます^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:13分 
  • [Edit]

No title 

気持ち良さそうだな~♪
家のハリーもデュラン君みたいにまったりとしててくれるといいんおですが~
ハイパー炸裂v-355になりますね!きっと・・・
動くものはおもちゃ・・・
繋がれていないとどこへ行くのやら~って気がします。
アリスちゃんもた~くさん走れて嬉しそうですねv-411
家は、あと何日かみんなお散歩禁止です~ドリがいるので注射が落ち着くまで・・・
河川敷いつか行くから~よろしくね!
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2008.07/02 08:37分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

は~い、昼間かなり蒸し暑くても夕方の河川敷は風が肌寒いくらいで気持ちいいですv-221
ワンたちも草の上に寝転ぶのが気持ちよいみたいですね~v-410

ドリちゃん、まだほんとうに小さいんですねv-405
大型犬の子供はぬいぐるみみたいでメチャかわいいですよねv-411
お目にかかれる日が楽しみです♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.07/03 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/392-2fcdb052

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

