nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


暑い~ >_<

今朝方4時過ぎ頃、突然土砂降りの雨と雷


慌てておきてトイレや勝手口の窓を閉めて・・・

雷の苦手なナナはパニックになっているかな?と思ってそ~っとのぞいてみると、リビングの隅っこに丸まって小さくなっていました

       7-4ナナ2


朝6時頃には雨もやんで、がでてくると暑い
夏のような日差しに加え湿度が高くてムシムシとした暑さ
これじゃぁワンコたちもバテてしまうよねぇ・・・
ということでもちろんエアコン稼動(エコ精神はどこ行った?
そしておやつには大好きなスイカです!

夕方涼しくなったら散歩にと思っていたけど、7時になってもまだ暑くて、結局遅くなってしまい近くの遊歩道をお散歩♪ (河川敷まで行けば涼しいんだけど、行くまでがねぇ・・・空はピカピカしてたし)

7時過ぎのお散歩だったけど、やっぱりみんな暑さを避けていたみたいで、遊歩道や公園にはたくさんのワンちゃんが散歩していました。

たった20分くらい歩いただけで、ミニピン、ダックス、ラブラドール、エアデールテリア、ジャックラッセル、ケアンテリア、キャバリア、フレンチブル、ヨークシャテリアと実に様々なワンちゃんと会いました
このへんてやっぱりワンちゃんが多いよね!

  浜松出張から帰ってきたdadのお土産

     7-4お土産
     うなぎは嫌いだけど「うなぎパイ」はOK!(って全然違うけどね

7-4ナナ
  満面の笑みでお出迎えのナナさん
  そんなにうれしいんですか~?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/394-72c86486

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

