nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


たまには一緒に凸凹姉妹!

今日は関東も梅雨明けしたらしい・・・
けど今週に入ってから、昨日夕立のような雨が降った以外はほとんど雨が降っていなかったので、あまり梅雨らしくなかったような・・・



昨日は夕立のあと涼しくなるところか、ものすごい湿気でよけいに暑くなったかんじ
お散歩も暗くなってから近くの遊歩道を歩いて終わりにしてしまいました^^;

今日は久々にナナも一緒に河川敷へ
土手を下りると気温が2度くらい下がる感じで少し涼しい

グラウンドの周りをぐるっと一回り歩いて・・・

  7-19ナナ   休憩中のナナ♪

6時過ぎ頃になるといつものお友達が集まり始めて、ちょっと追いかけっこをしたり、ご挨拶をしたり
ナナも河川敷のお友達にはずいぶんなれてリラックスしていられるようになったね

たまには2ワン一緒に写真撮ろうと思ったのに

7-19ナナ&アリス

        7-19ナナ&アリス2

ナナって呼ぶとアリスが振り向き、アリスを呼ぶとナナが顔を向ける!
なかなか一緒に撮れません

でもまぁちょっとずれているのが我が家の娘たちらしいってことかな?
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ナナちゃんの笑顔がとても良いですね!!
アリスちゃんも可愛いワンピース着てるv-10キュートだよ♪
2ワンとも元気そうでなによりです^^

そうそう!ちょっとズレてるところが また可愛く感じちゃったりするんですよね~
って、これを世間では“親バカ”と言うのかな?笑
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2008.07/21 13:33分 
  • [Edit]

ジルママさん☆ 

毎日暑くって日中はほんとに外へ出られませんよねぇv-292
でも家に中にばかりもいられないし・・・
プティちゃんも順調に回復していますか?
早く涼しくなって思い切り外を駆け回れるようになるといいですねv-410

ジル君とプティちゃんのように仲良し兄妹というわけにはいきませんが、お互いを姉妹と認識はしているのかなぁ?v-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.07/21 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/400-f81bba3d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

