nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



夏仕様♪

今日は立秋ということですが、相変わらず暑い日が続いていますね

せめて一寸の涼を・・・

            08・8-4花

             ガラスのフラワーベースに

こんな姿が正しい(?)使い方なのでしょうが、我が家ではこれをワンコ用のフードボールスタンドとして利用しています

以前からフードボールスタンドを探していたのですが、なかなか高さや大きさがちょうど良いものが見つからなくて・・・
たまたまのぞいたインテリアコーナーで見つけて買ってみました!

本当はもう少し高さがほしかったけど、とりあえず今使っているのよりは3~4cm高いので、先日ちょっと腰の具合が悪そうだったナナの負担が少しでも軽くなればと思って購入

いつもステンレスや陶器のフードボールを使っているけどたまにはガラスも涼しげでいいでしょう

       08・8-7ご飯

    背もたれ部分がはずせるので、こうするとまさにフードボールスタンド

「そんなことはどうでもいいから早くご飯をください」・・・って顔で写真を撮っている私をジッと見上げているワンコたちです(笑)

    08・8-7ナナ&アリス

*Comment

No title 

オシャレなフードボールスタンド
探すといいのがないもですよね。
我が家もフラワースタンド使っています。
食べ終わるとスタンドを重ね置けるので便利です。
お水呑場はすのこで出来た踏み台
ナナちゃんはオシャレで良いわね
ご飯も美味しそうv-398

  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2008.08/07 18:16分 
  • [Edit]

No title 

涼しげですね~~(*^▽^*)

この暑さ どうにかして欲しいです(´Д`)
電気代きました~ とんでもない金額で驚きましたわ(T▽T)アハハ!

ご飯待ってる ナナちゃんアリスちゃんかわいいですね~~(*´∇`*)
  • posted by akiママ 
  • URL 
  • 2008.08/08 16:09分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ワンたちにとってはフードボールより中味のほうが大事みたいですけど~v-411
スタンドはなかなかちょうど良いものがないですよねぇ・・・
でもナナもそろそろシニアの仲間入りしてきたので、少しでも楽に使えるものを探したいですねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.08/08 22:43分 
  • [Edit]

akiママさん☆ 

ホント毎日暑いですよね~v-388
うちでもほぼ1日中エアコン入れっぱなしです^^;
電気代は・・・もう考えないことにしていますv-398
夏バテするよりはいいと思うことにしましょう(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.08/08 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/407-b57bbc70

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

