nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



秋の気配・・・?

今週に入って朝晩だいぶしのぎやすくなってきたと思っていたら、昨日今日は日中でも半袖では肌寒いくらいの気候

数日前には35度近い暑さの日もあったのにね!

エアコンなしで過ごせるようになって助かるけど、こんなに急に気温が変わると体調崩してしまいそう

今まで床に直に寝ていたワンコたちも、今日は揃ってイスの上で

08・8・22ナナ

        08・8・22アリス

昨日は涼しかったので夕方の散歩も早めに出かけてゆっくりたっぷり

             08.8.22ナナ2
              ナナも明るいうちにお散歩行けました

今日は午後から雨になってしまったのでお散歩は中止!

     08・8・22アリス2
      退屈しのぎ?に硬い牛骨を齧っているアリス

夕方暗くなる時間もどんどん早くなってきて、そろそろ季節の変わり目なのでしょうね
涼しくなるのは嬉しいけれど、日が落ちるのが早くなるとなんだか気忙しく感じて・・・
なかなか思い通りにはいかないですね

*Comment

No title 

涼しい~、このまま秋??
なんて思っていたけどまだ8月だもん、甘いよね。
今日はメチャ暑かったよぉ~。

そうそう、日が暮れるの早くなったよね。日が長いときは暑くて大変な散歩が今度は暗くて大変、寒くて大変。。。になってくるよね~。

わんこもあたしたちも体調崩さないようにしないとね~♪
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.08/27 23:31分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

うんうん、未だ8月だからねぇ!
やっぱりv-278だと暑いよねv-292
でもあんまり雨続きだと少しくらい暑くてもv-278が恋しくなるね(笑)

気候の変わり目はほんとうに気をつけないとねv-219
来月か再来月あたりにはまた元気で会いたいねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.08/28 08:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/411-2b32e4ab

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

