nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



今日もプチオフ会^o^

今日はお友達のキッチャンママさん家がキッチャンの目の検診のために都内の病院へ来たので、検診が終わったあと 『アルティザン』 さんで半年振りに再会です

       08・9・6みんなで
          みんなでワラワラご挨拶中

そして今回初お目見えの 『錦之助』君 

    08・9・6錦ちゃん
今年の3月に生まれた小夏ちゃんのベビー・・・もう5ヶ月になってすっかり一人前のコッカーですね
すでに小柄なママの小夏ちゃんも兄貴分の勘ちゃんも追い越して、キッチャン家では身体が一番大きくなったそうですが、まだまだ動きはお子ちゃまでかわいかったです



08・9・6小夏ちゃん
ママになった小夏ちゃん、相変わらず小柄でキュートでまだ子犬ちゃんみたいです

     08・9・6勘ちゃん
      ワンコは嫌だけど、メチャ人懐こい勘九郎君

08・9・6キッチャン&錦ちゃん
 キャバリアの吉右衛門君とアメコの錦之助君

みんなとっても仲良しなキッチャン家の4ワンコです

そしてこちらも
     08・9・6海君
       はじめまして・・・5ヶ月のアメコ 海君です♪
       たくさんのワンちゃんにちょっとびっくりかな?

08・9・6海君&アリス
 微妙な距離をおいてお互い観察中(?)のアリスと海君

   08・9・6小夏ちゃん&錦ちゃん2
 テンション上がって(笑)ちょっとお疲れの錦之助君と見守る小夏ママ

08・9・6ひなちゃん
今日はちょっとダルダル~(?)のひなちゃん^^;

       08・9・6ひなちゃん&ここちゃん
          ここちゃん、ひなちゃんのゴージャスコンビ

           08・9・6小夏ちゃん&アリス
            小夏ちゃんとアリス親戚さんです♪

今日もアメコ7ワンズ・・・プチオフ会状態でしたねぇ
もちろんアメコ以外にも、キャバリアのキッチャン、トイプーのイヴァロ君、シーズーのロン君、大きなゴールデンの・・・お名前聞き忘れちゃったけどたくさんのワンちゃんと楽しい時間を過ごしてきました
写真が上手く撮れてなくてごめんなさい

そしてキッチャンママさん、今回もたくさんのお土産頂いてありがとうございました!
早速美味しいリンゴいただきました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/416-0d223907

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

