nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



困ったナナさん >_<

このところまたナナは引きこもり状態です
今回はちょっと重症かも

散歩に誘ってもなかなか外に出たがらなくて・・・
いったい何が嫌なのかなぁ?

先週散歩の途中でちょっと雷ピカピカ・ゴロゴロに出会ってしまったのが原因かしら

でも食欲はあるし、ガゥガゥも健在(^^;)だから、特に身体の調子が悪い様子は見られないんだけどね

そのうちほとぼりが醒めたらまた外に出るようになるかな?

       08・9・9ナナ

         朝晩だいぶ涼しくなってきたけど・・・
         まだ日向ぼっこするには暑すぎるでしょう?(笑)

*Comment

No title 

ここのところ、ドンガラドンガラ、やたらと鳴ってましたものね。
あれじゃあ誰かが、空の上から狙ってる? て思っちゃう。
マリちゃんもね~散歩で雷鳴ってくると。。。ついつい、後ろを振り返ってしまいますなのよ。
ストーカーみたいで、やぁだよねぇ。
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/10 22:09分 
  • [Edit]

No title 

ナナちゃん引きこもり
雷恐かったのかな
お散歩中にゴロゴロピカピカは
私でも恐いです。
早く気持が落ち着いて
楽しいお散歩できますようにね。

プチオフ会
賑やかで楽しそう
いいなぁ~
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 19:02分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

ね~、夏も終わりかけの今頃になって雷はなるし、いきなり土砂降りの雨に見舞われるし・・・

今日はやっとナナもお散歩に引っ張り出しましたよv-290
大好きな果物が豊富なシーズンなので、美味しく頂くためにも(肥満防止の為?)少しは運動しないとねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:04分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ナナはねぇ、時々お散歩拒否したり、ハウスに引きこもったり・・・
なにか原因があるんでしょうけど、なかなか気難しい子で困りますねv-390
今日はやっと外に出る気になったみたいですv-290

最近アルティザンさんに行くとなんとなくアメコが集まって、特にオフ会というわけではなくても7~8頭になってしまいますねv-411
今度ナラママ家もぜひご一緒しましょうv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:18分 
  • [Edit]

No title 

あらあら。。
ナナちゃん困ったわね~。
きっと彼女には彼女なりの理由があるんだろうけど。。
ん~計りしれないわ。。。

ぎゅうも雷・花火キライでね。
ゴロゴロ・ドーン聞いた途端に
止まり即Uターンです。
一目散に家へ帰ります。
一度花火大会に連れて行って近くで大きな音を聞いてそれからなのよ~。
二度と家族で花火大会にはいけないわ!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.09/12 23:36分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ナナの困った行動は今に始まったわけじゃないんですけどねぇ^^;
最近益々神経質になった気がしてv-388
一度気持ちを聞いてみたいですね!

ぎゅうちゃんも花火嫌いなのねv-292
ナナも小さい時は平気だったんだけど、ある時期から急に怖がるようになったんですよ!
年齢とともに色々なことがわかってくるからなのかしらね~?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.09/13 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/417-0593fef9

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

