nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



かわいかったよね~^o^

最近なんだかパソコンの動きが遅い
原因はたぶんパソコンの中にためすぎた画像のせい?

というわけで少しずつ画像を整理しようと思って・・・

古い画像を引っ張り出すと、小さかった頃のナナやアリスの姿についつい手が止まってしまいます

      ナナ3ヶ月☆
        ナナ3ヶ月 この頃はガゥガゥじゃなかったのにねぇ!

アリス2ヶ月☆
 アリス2ヶ月 やんちゃなお顔ですね

こうして較べてみると、やっぱりナナは小さい頃からコートが少なかったのねぇ(笑)
こんなベビーの頃の写真を見ていると、また赤ちゃんワンコを迎えたくなってきちゃうな
きっと反対する人がいるだろうけどね


☆ちょっとオマケ☆

       りさ3ヶ月

       娘RISA生後3ヶ月の頃・・・お兄ちゃんはもうすぐ4歳かな♪
       メチャかわいがってたのでほとんど兄妹ケンカはしなかったですね!

本人に見つかったら怒られそうだけど、もう20年近く前の写真だからまぁいいか~

*Comment

No title 

ナナちゃんもアリスちゃんもかわいい!
昔の写真たまに見ると
その当時のいろんなことが蘇ってきていいですよね。
いつの間にかみんな大きくなってしまって嬉しいような・・・
親としていつまでも元気で輝いていたいですね。

ワンコベビーはほんとかわいいですね。
私も大きくならベビーちゃん欲しいなぁ~
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2008.09/14 19:34分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ほんとうに時間の経つのは早いですねぇ!
特にワンコはベビーだった時期もあっという間に過ぎて、気がつけばもうシニア世代に入ってしまってますねv-390
一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいですねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.09/16 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/418-bae6d84b

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

