nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


吉祥寺へ!

今日はお彼岸のお線香を上げに実家へ行ってきました

久々に朝から晴天でお墓参り日和(^^;)のせいか、霊園へ向かう道はどこもすごい渋滞
私は反対方向へ走っていたのでそれほどでもなかったけど、やっぱりいつもより混んでました
その上今交通安全週間ということで、あちこちにパトカーやら白バイが
今日だけでも7~8回見かけました
何も違反していなくても路地で待機している白バイを見かけると、ちょっとドキッとしてしまいます^^;

実家についてお線香を上げて一休みしたあと、アリスを連れてお散歩がてら買い物に
ちょっと暑かったので、日差しを避けて井の頭公園の中を歩いていったら、すごい人で
さらに駅に近づくにつれ人人人・・・
とてもアリスを歩かせられるような状態ではないので(蹴飛ばされてしまいそうで)、仕方なく抱っこ!
裏道を通ってとりあえず目的の果物屋さんとパン屋さんで買い物して急いで引き上げてきました。
まぁ休日だから混むのはわかっていたけど、ここまで酷いとはねぇ
やっぱり平日じゃなきゃダメだね!

吉祥寺は公園が近いせいもあってワンコ連れの人も多いけど、ここまで人が多いとなかなかのんびりお散歩がてら歩くというわけにはいきませんね
アリスは一生懸命歩いていましたが、かえってかわいそうなことをしてしまいました。

     08・9・23アリス
疲れちゃったね~、おばあちゃん家の庭で遊んでいる方がよかったね^o^

           08・9・23ももと
           実家のワンコ『モモちゃん』と・・・モモちゃん後ろ向いちゃったし~

08・9・23実家
  家の中でぬいぐるみワンコと一緒にお昼寝





スポンサーサイト

*Comment

No title 

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
ごぶさたちゃんで~す☆
アリスちゃん、ちょっと見ない間にコートがふわふわになってるわ~♪♪

人ごみの中を歩くの、恐いですよね~~
って、うちの場合は蹴られるのが恐いんじゃなくて
VIVIちんが他所様のアンヨに飛び掛ったりするのが恐いんだけど・・・^^;;
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2008.09/25 07:26分 
  • [Edit]

キョさん☆ 

こちらこそご無沙汰してます~^^;
おかげさまでアリスのコートはだいぶ増えてきましたが、まだ長さが足りなくて時々寝癖(?)がついてハネてますv-411

人ごみの中歩くのは大変ですよねぇv-292
アリスはウンともスンとも言わずに一生懸命歩いてましたが・・・
ナナはVIVIちんと同類(笑)だから、同じような心配がありますね~^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.09/25 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/423-9c029309

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

