nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


お友達と♪

今日はお友達とランチ

でもその前に深大寺へお墓参りに・・・お友達にもお付き合いしてもらっちゃいました

そしてお深大寺から車で5分ほどのところにある 『森のギャラリーカフェ』 へ

       08.9.25森のギャラリー

お店の前は度々通っているけど、食事に来たのは久しぶり~
お店の入り口は左側の奥のほうですが、前面に見えているガラス張りのテラス席はワンコ連れもOK
実は今までこちらのテラス席しか入ったことなかったのですが・・・
今日はワンコ連れじゃなかったので初めて本当(?)の店内へ
こちらはアンティーク家具に囲まれた重厚で落ち着いたふいんきです!

美味しい食事とおしゃべりを楽しんで、帰りにはガーデニングショップに寄って、秋植えの球根やビオラやパンジーの苗を買って帰宅!
そろそろ庭も何とかしないとねぇ^^;


夕方のお散歩は河川敷へ (ちょっと疲れちゃったので^^;)

今日も仲良しのお友達がいっぱい

     08.9.25河川敷

08・9・25嵐&アリス
  アリスと嵐君、何はなしてるの?

     08.9.24タクチャン
        TAKUちゃんにご挨拶♪

           08.9.24オリビア&チェルシー
            オリビア&チェルシーちゃんのパピヨン姉妹

そしていつも少し離れたところで遊んでいるシェパードのオリバー君とダルクちゃん(だったかなぁ?)
初めて近くまで行ってご挨拶!
とってもおとなしくてよい子です
が、その風貌と大きさにちょっとビビリ気味のアリスは微妙な距離を保ってました

  08.9.25オリバー君
  オリバー君!かっこいいね~(ダルちゃんは上手く撮れなくて^^;)

帰りがけに大好きなデュラン君にも会って、まとわりついていたアリス(笑)
身体の大きさはデュラン君もオリバー君もそんなに変わらないのに、デュラン君は慣れているから怖くないんだね
オリバー君とももう少し慣れれば一緒に遊べるようになるかな?
スポンサーサイト

*Comment

No title 

カフェ素敵ですよね~
いいな!
今度お付き合いくださいねv-290

河川敷いいですね!
ハリーはここで遊べたら足も少し良くなるんだろうけれど、こちらはアスファルトばかりでね!
なので、チョロっとランで遊ばせてます。でも、遊び相手がいないと寝てるんだからね・・・v-292
でも、みんな生き生きしてるね~♪

mayumiさん☆ 

カフェ久しぶりに寄ってきましたv-221
平日だったのに結構混んでいてv-405

ハリー君足の具合良くないのかな?
デュランママが、ハリー君足の調子良くないみたいって言ってたので、ちょっと心配ですv-292
大型犬は足への負担が大きいから気を使いますね!
早くよくなるといいですねv-410

カフェご一緒できるのを楽しみにしていますv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.09/27 07:31分 
  • [Edit]

No title 

アンティックなカフェですね~
お食事も美味しくいただけそう!

シェパードちゃんって迫力ありますよね~。
遊びたいだけなんだろうけど
「やあ!」なんて肩に手をかけられたらびっくりしちゃうよ。
まだぎゅうが小さい時あたしが抱いて座ったままシェパードちゃんに挨拶したの。
相手は親しみを込めてしてくれたんだろうケド体当たりされて、あたしとぎゅう、道路に転がりました (><)ひぃ~だったよ。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.09/29 22:25分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

そう、このお店はアンティーク家具ショップと繋がっていて、店内の調度品もとっても素敵ですv-290
家具の展示ギャラリーはワンコも一緒に入れるので、前にも見たことはあったけどとても高価で見てるだけ~です^^;

シェパードはかっこいいですよね~v-410
でも迫力ありすぎてv-411
この時もボーダーちゃんと遊びたかったみたいで、ボーダーちゃんのあと追いかけてましたよ(ボーダーちゃんはビビッて逃げてましたけどv-8
オーナーさんは訓練師さんなのでしっかりしつけができている子ですv-219
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.09/29 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/424-cf3c5abf

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

