nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきり^o^

ちょっとボサボサになっていたアリス、
顔周りと足回りをカットしてもらってきました

まだ耳のバリカンは入れていないのでなんとなくパピーっぽいですね
マルガリになってから約半年経ってだいぶコートも復活してきたので、来月あたりそろそろ耳と背中のバリも入れられるかな?

    08.10.11アリス

ナナも同じように5月頃はすっかりコートが落ちてしまっていましたが、だいぶ復活
まぁ元々貧毛のナナは顔の毛は全く伸びないのでカットの必要はないんですけどね
足や耳の飾り毛が少し伸びてきました(笑)
コートの艶も戻ってきたのでもうほとんど元通りね

            08・10・11ナナ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/428-56b23e3a

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。