nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



やられた~>_<

紅玉リンゴが出回ってきたので、久しぶりにアップルパイを焼きました

昨日はみんなお休みだったので夕方半分くらい食べて、残りは明日のおやつに・・・
と思っていましたが、久々にやられちゃいました~

     犯人(犬)はです

     08・10・14ナナ

お腹がパンパンにふくらんでいます!
でも特にお腹を壊すこともなく、いつもどおりご飯も要求してきました(もちろんご飯は減量されましたが
特に問題になるようなものは入っていなかったけれど・・・
相変わらず油断のできない食いしん坊犬です

というか、つい油断してナナの届くようなところに置いてしまった私が悪いんですけどね・・・反省してます

で、実は私はまだ一口も食べてなかったんですよね
RISAもお兄ちゃんももっと食べたいって言ってたし・・・
材料もまだ残っていたので今日もう一度焼きました
今度は盗み食いされないように気をつけよう!

     08・10・14パイ


*Comment

No title 

やったっさすが、コッカーしゃん。
マリちゃんもナナちゃん目指して、頑張ろうと思います~。
アップルパイ一個って、食べきれるかな~マリちゃん。。。。
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:31分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

食べたもん勝ち~v-221
って思ったかどうかはわかりませんが・・・
その後キッチン出入り禁止になりましたv-431(今更~って感じですけど^^;)
メタボ体型まっしぐらですv-356
マリちゃんも気をつけてね~v-8

そうそ、キッチャンママさんの『きちこま日記』に軽井沢の菜々ちゃんの写真でてましたよv-219
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.10/15 07:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/15 10:13分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ☆ 

了解しました~v-221
楽しみにしていますねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.10/15 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/429-fd1550ca

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

