nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



みんなで楽しく♪

○○心と秋の空・・・な~んて言われるけれど、今日も夕方までは気持ちの良い秋晴れ
アリスはいつもの河川敷で仲良しのお友達と一緒に楽しく遊んできました




     08・10.15千代丸君にご挨拶

     千代丸君こんにちは~!。。。ってどこにご挨拶してるの

08・1015千代丸君&ぶっち&アリス
 
ぶっちゃんも一緒に・・・千代丸君ずいぶん慣れたよね

     08・10・12ぶっちちゃん

     ぶっちちゃんも人懐こくて誰とでも仲良く遊べるね

08・10・15アレックス&アリス

  大好きなアレックス君と    イケメン君だよね

               08・10・15アレックス


  08・10・12タクチャン&ぶっちちゃん
  
   ぶっちゃんとTAKU君だよ~♪

最近新しくできたお友達。。。チョコ君!

     08・1012チョコ君

     誰かに似ているような・・・
     ほとんどワンコと遊んだことがないので少しでも慣れてくれればって
     週末限定ですが河川敷でお友達になりました

     08・10.12シャロンちゃん

     こちらは14歳のラブラドール、シャロンさん
     のんびりまったり過ごしていました

もちろんいつものコーギーちゃんやパピヨンちゃんたちも一緒に遊びました
でもコーギーちゃんたちはマイペースでフリスビーやお気に入りのおもちゃで遊ぶので、最近アリスと追いかけっこをして遊ぶのはもっぱらミニピン君やぶっちちゃんです

*Comment

No title 

河川敷でのお友達、ほんとうにたくさんいるんですね。
こちらの河川敷なんて、芝生のところなんて全然なくて、
草が生い茂っています。

マリちゃんのとこ、ちょこっとお邪魔してきました。
50日の奈々ちゃん発見しましたよ♪
8ヶ月になるんだけど、まだ一度もトリムしてないとかぁ~
もう常連さんになっちゃいました(笑)
今度一緒に行きましょ♪
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2008.10/16 00:41分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

今日も河川敷で遊んできましたよ~v-221
ドッグランではないので基本的にロングリードをつけて遊ばせますが、結構自由に走り回っていますv-410

アナベラさんには是非行って見たいですv-343
今度軽井沢に行った時は是非ご一緒させてくださいねv-392

メールありがとうございましたv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/430-0ec504bc

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

