nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



買っちゃった^o^

だいぶ前から購入するかどうか悩んでいたデジタル一眼レフカメラ
とうとう買っちゃいました~

       08・10・18カメラ

かなりコンパクトになって使い勝手が良くなったみたいだし、価格もお手ごろになってきたので・・・
でも使いこなせるのかなぁ・・・?
まぁボチボチ使ってみることにしましょう

夕方河川敷にお散歩についていったRISAが試し撮り!

        08・10・18アリス  アリス♪

08・10・18君TAKU  TAKUちゃん♪
日が沈んでしまうとあっという間に真っ暗ね
今度はもっと明るいうちに撮るからね

家に帰ってナナのお散歩を済ませ、すぐにワンご飯のしたく

      08・10・20ごはん?

   キッチンの前で並んでご飯ができるのを待っているナナ&アリスです

*Comment

No title 

お~!!買っちゃったか~(笑)
デジイチ、やっぱりいいよね。
ガゾ見ると「明るい」んだよね。
ますますお出かけが楽しくなるね♪

って我が家にもお客さんに譲ってもらったのがあるけど重いしさ~
使いこなせないんで「とーちゃん担当」です。
ヤツも使いこなせてないけどね。

ナナちゃんアリスちゃんの可愛い様子、楽しみに待ってるよ~!

↓アリスちゃんが「怒る」ことなんてあるんだね。
ブル足大好きなんだ~!!!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.10/21 22:59分 
  • [Edit]

こんち! 

こんち!

ついに買ったでしねぇ!(=^・^=)V

ナナちゃん!アリスちゃん!モデルで大忙しでしねぇ。
『ここ』もヒートが終わり ほっとしていまふ!
コート管理は難しいでし!今でいいのかどうか?
わからないでし!爆

目標に向けてがんばらねば!爆
  • posted by グラン☆パ 
  • URL 
  • 2008.10/22 15:19分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

買っちゃいましたよ~v-410
でもまだほとんど使ってないけど^^;
来月あたりは少しお出かけしたいなぁと思っています・・・
その前に少しは練習しないとねv-392

アリスね、結構気が強いところもあるのよv-411
でもケンカは上手に回避するんだけどねv-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.10/22 22:49分 
  • [Edit]

グラン☆パさん♪ 

とうとう買っちゃいました^^;

でもなかなか撮る機会がなくて・・・
お散歩にもって行くには重いし、家の中ではなかなかモデルになってくれないし(笑)

ここちゃんのコート管理は大変でしょうね!
他のワンちゃんたちもいるからここちゃんだけにかかりっきりというわけにもいかないでしょうし・・・
頑張ってくださいね~v-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.10/22 22:57分 
  • [Edit]

No title 

お、いいですねぇ♪
どんどん撮ってくださいまし。
ご飯の写真とか撮ると、すっごく美味しそうだよ~。湯気とか。。
なんて。。。
肝心のワンの写真を、イチデジではろくに撮っていないおかあしゃんでした・・・・(汗)
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/24 08:55分 
  • [Edit]

No title 

いいですね~デジいち♪
それもってワンワン何とか行きましょう^O^
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.10/24 12:19分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

マリちゃんとこの写真、いつもすご~く綺麗ですよねv-410
あんなふうに撮れたらいいなぁと思うけど、腕がね~^^;
まぁボチボチ頑張ってみます(笑)

そうそう今年もかぼちゃホールへ参加させてもらいますね~v-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:12分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

最近暗くなるのが早くて、お散歩に行ってもあまり綺麗に写真も撮れなくて・・・
今度明るいうちにランに行きましょうねv-392
あっ、その前にカフェデビュー?v-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/26 21:39分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ☆ 

ご連絡ありがとうございました!
メールしますねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.10/28 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/432-75500f04

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

