nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

お友達と一緒にお気に入りのハーブショップに行ってきました

     カリス成城3
        『カリス成城』

アロマテラピー用のハーブから食用にブレンドされたハーブまで様々な種類のものが揃っていて、見ているだけでも楽しくなります

カリス成城4
こちらはエッセンシャルオイルやバスハーブなどが置いてあるコーナー

        カリス成城2
       反対側の入り口はナチュラルティスト・・・ハーブティや食用ハーブなどがあります

  カリス成城
  今日はこちらでミントブレンドのお茶を頂いて色々お話を聞かせてもらいました

そしてこれから乾燥する季節、喉に良いティーツリーオイルやミントブレンドのお茶などを購入!

         ダマスクローズシュガー
         本日購入したダマスクローズシュガー♪かわいいでしょ

ダマスクローズの花びらが入ったグラニュー糖です!
紅茶に入れるとほんのり薔薇の香りと花びらが広がります(私は紅茶に砂糖使わないんですけどね^^;)
ホイップクリームやシフォンケーキなどにも使えるそうです

このあとかわいい雑貨屋さんやキッチングッズのお店に寄ったりして、いつものフレンチカフェでランチをと思ったら、なんとそのお店が今月いっぱいで閉店とのこと
とっても素敵なお店で気に入っていたのに残念です

久しぶりにゆったりと楽しい時間を過ごしてきました

帰宅してからワンたちのお散歩
夕方5時近くにはもうかなり暗くなってしまうので、近くの遊歩道を一回り!

     08・10・27アリス
      ちょっと物足りなかったかな^^; 明日は早くお散歩行こうね
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/433-507ab6d1

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

