nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



仲良し~^o^

このところ暗くなるのが早いので今日は早めにお散歩へ

  08.10.29アリス3
 
  さすがにまだ誰もきてないねぇ~   河川敷独り占めで爆走   
 
       08.10.29アリス爆走

   08.10.29アリス2

 だんだんお友達がやってきた

08.10.29ぶっち
 ぶっちゃん、いいお顔~

       08.10.29アリス
       後ろの方にクローゼ君が・・・なぜかアリスに弱いのよね~^^;

そして・・・アリスの大好きなシュナ兄弟の俊介君&龍之介君

   08.10.29俊君&龍君

     お久しぶり~1年ぶりくらいかな?
     すっかりお兄さんになったね

    08.10.29龍君&アリス
   すご~く久しぶりに会ったけど、龍之介君にラブラブ(笑)のアリスです


08.10.29タクちゃん
 仲良しのTAKU君、ぶっちゃんと

      08.10.29まめちゃん
       まーめいどちゃん、お取り込み中失礼

08.10.29まりんちゃん
  まりんちゃんこんにちは~♪

今日も楽しくお友達と遊んできました

これは先週撮った画像だけど・・・

       08・10さくらちゃん
        みんなと一緒に元気に走っていた『さくらちゃん』
        一昨日から体調崩して今入院中
        早く元気になってまた一緒に遊べるようになるといいね
        がんばれさくらちゃん


*Comment

デジいちいいですねぇ 

アップにしても超綺麗!
まめのウンポーズもばっちり^^;
カフェぜ~ったい連れてってくださいね。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.10/31 10:53分 
  • [Edit]

追伸 

さくらちゃん、早く元気になるといいですね。
応援してます。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.10/31 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近ぐっと寒くなってきたよね~。
わんこたちは河川敷で楽しそうだけど
じっとしてると、寒そう~(笑)

ぶっちゃんってなんて種類なの?
すげぇ可愛い♪ あたし好みだわ!
さくらちゃん、早くみんなのとこに帰ってこれるといいね。

で。で。このガゾはデジイチさまの作品?
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:15分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

レディのまめちゃんなのにごめんね~^^;
なかなかじっとしてくれないから・・・今度はちゃんとステキな写真撮るからねv-421

カフェぜひご一緒しましょうねv-392



  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:58分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ほんと寒くなりましたね~
ちょっと前までの暑さが嘘みたい!

河川敷は寒いですよ~v-388
じっとしてないでワンコと一緒に走れば暖かくなるけどv-8

ぶっちゃんの犬種? 気になるでしょ?(笑)
MIXなのよv-219
でもメチャかわいいし、性格もいい子なのよv-290

そ~、この日はデジイチ練習(?)のため持って行ったんだけど、まだまだですね^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/01 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/434-b8727287

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

