nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


ハロウィン♪

近頃巷で流行っているハロウィンて、日本で言えばお盆みたいなものらしいけど・・・
なんか魔女やお化けに仮装したり、子供がお菓子を集めに回ったりって、どこかお祭気分ですよね~

まぁ本来キリストの生誕を祝うクリスマスも、もはやキリスト教に関係ない人にとっても一大イベントだものね!
何でも楽しくやりましょうってことで(笑)
今年もお友達の 『マリちゃんワールド』 の仮想ハロウィンパーティに参加表明

    2008アリスハロウィン
 
といっても今年は何も準備できなくてほとんど去年の使いまわしですが^^;
ナナはもちろん登場拒否 (アリスもかなり無理やりですけど
昼間庭で撮ったら明るすぎてちっともハロウィンムードじゃないですねぇ

で、夜になってから玄関前で即席撮影会^^;

               2008アリスハロウィン2
               アリスが動くので微妙なブレ具合と光加減!
               なんとなく っぽいかな?

  気を取り直して

      08.10.31ハロウィンお菓子
          ハロウィンといえばかぼちゃ&お菓子

パイやバームクーヘン、マドレーヌ、キャンディなどなんでもハロウィン仕様になってますね~

   我が家では

    パンプキンプリン
      パンプキンプリンを作ってみました
     ワンコたちには器部分の蒸しかぼちゃだけね 

     パンプキンミルフィーユ
       こちらはクローバーのパンプキンミルフィーユ!
      美味しそうだったのでつい買っちゃいました。。。メタボヤバイ?

てことで今年もバタバタとハロウィン騒動(笑)が終わりもう残り2ヶ月ですね・・・なんだかせわしないな~!


スポンサーサイト

*Comment

ハッピーハロウィンなのよ 

アリスちゃん、ナナちゃん。今年もハッピーハロウィン。
でも、アリスちゃんはなかなかいけてる魔女さんでしてよ。マリちゃんいいなぁって思う。
で、その、パンプキンプリン。。。
そぉ~っと、会場まで持ってきてくださいませんこと?
マリちゃん、玄関で待ってるから。。。
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:59分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

ハロウィンパーティは大盛況だったみたいですねv-290
マリちゃん、ご接待役お疲れ様でした!
今年も楽しいイベントをありがとう♪
かぼちゃの食べすぎか、ちょっとメタボ気味のナナ&アリスです^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/01 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/435-b6cc1a8d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

