nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



コッカー運動会!

久しぶりにワンコイベントに行ってきました

昨年秋から今年夏頃まで皮膚疾患や白内障、アレルギーと次々体調不良に陥って、なかなか2ワン揃って出かけられる状態ではなかったのですが、このところやっと健康状態も良くなったので久々のお出かけです

本日ECN(イングリッシュ・コッカー・ネット)主催の 『秋の運動会』 に参加!
 
     08.11.10ナナ
      ↑ECN写真班の方が撮ってくださった写真を頂きました
      さすがに綺麗です。。。よだれまでくっきり



今までにも何度かEコッカーの集まりには参加したことがありますが、最近益々神経質になっているナナさん。。。たくさんのワンちゃんの中に入って大丈夫かな?とやや不安

お天気はで少し肌寒い感じだったけど、ワンたちにとってはちょうど良いくらいだったかな
家から車で約1時間半。。。『PRIMELAND ドッグランもろやま』 に到着!

      08.11.9ナナ
        ちょっと緊張気味のナナさん

 08.11.9アリス
  早速ランの中を探索するアリス

     08.11.9運動会2
       ぞくぞくとワンちゃんたちが集まってきました!

本日の参加頭数70頭以上
そのうち50数頭はイングリッシュコッカーだけど、スプリンガーやアメコ、ゴールデンレトリバーやIセッター、ワイマラナー、サモエドさんなど大きなワンちゃんも

   08.11.9アリス後挨拶
   たくさんのイングリッシュコッカーさんたちにご挨拶するアリス♪

これだけたくさんのEコッカーさんが集まるとほんとうにバラエティ豊かなカラーのコッカーに会うことができますね

  08.11.9ジャスミンさん
  憧れの(笑)ブラックタンカラー、ジャスミンちゃん
  ちょっとビビリちゃんだそうで、パパの傍を離れません^^

     08.11.9ジャスミンちゃん2
      ピンボケになっちゃったけど、やっぱりステキね

本題の運動会のほうは・・・

08.11.9運動会3
     08.11.9運動会4

     08.11.9ナナスタンバイ中

08.11.9スタンバイ
     08.11.9運動会

我が家のワンズも参加しましたが結果は。。。まぁ参加することに意義があるということで

    08.11.9ナナ&アリス
     一応私たちも頑張りました^^;

08.11.9コナちゃん
     08.11.9マテ競争
 待て競争!様々な誘惑に負けず最後まで動かなかった子が勝ちです。。みんな優秀!

08.11.9ちゃっぴさん
アリスのお友達・アメコのちゃっぴさんも頑張りました

     08.11.9Cocoちゃん
       お姉さんのCocoちゃんも爆走です

08.11.9ジンジャー&スプーンさん
 スプーン君とセッターのジンジャーさん

      08.11.9ジョディさん
       ジョディさん、お久しぶり♪

08.11.9親子ワンズ
オレンジローンとブラック&ホワイトの兄弟とブルーローンのママさん

     08.11.9大家族
   ゲージの中で待機中、おうちに待っている子も入れると10ワン以上の大家族だそう

ほんとうにたくさんのインギーさんたちに会えて、楽しい時間を過ごせました
家では気難しくて威張りんぼのナナも外に出るとなんだかおとなしい(典型的な内弁慶ですね^^;)し、甘ったれモード全開で

色々準備してくださったECNスタッフの皆様、一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています♪

       08.11.9ナナ3

   お兄ちゃんの足元から離れず、『早く帰りたいな~』って思っているのでしょうか?
   帰り支度を始めたとたん車に向かってまっしぐらでした

*Comment

 

寒い中参加ありがとうございました(^.^)
久しぶりにナナ&アリスちゃんに会えて嬉しかったです。
Coco&ちゃっぴの写真貰って行きます♪
ちゃっぴは紙リードが切れる前の写真だ^m^
この後ちぎって爆走したっけ(^^ゞ
  • posted by noji 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:36分 
  • [Edit]

nojiさん☆ 

スタッフのお仕事お疲れ様でした!
豚汁とっても美味しかったですv-290
おかげさまで楽しい時間を過ごせましたv-410

久しぶりにCocoちゃん、ちゃっぴちゃんにもお会いできて元気な姿を見られて嬉しかったですv-415
お忙しくされていてあまりお話もできませんでしたが、またゆっくりお会いしたいですねv-410

Cocoちゃん、ちゃっぴちゃんの爆走姿いいですよね~v-221
写真気に入ってくださって嬉しいですv-398
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/12 21:37分 
  • [Edit]

 

↑あ~nojiさんだぁ~!
お久しぶりだわ~。

たくさんのわんこやnojiさんにもお会いしたのね。
楽しかったでしょ~♪

ナナちゃんどうだった?様子を見ると。。。
やっぱり「内弁慶長女」は、どこも同じね~(笑)

ぎゅうの誕生日にお祝いコメありがとございました。
これからますます健康管理に気をつけて
少しでも長く一緒にいたいな~と思います。
またいろいろ教えてね!これからもよろしくです~
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.11/13 08:39分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ぎゅうちゃんももう7歳だね~
なんだかあっという間だよねv-238
ナナも来月には8歳になるけど、年齢を重ねても相変わらずで^^;
外ではわりとおとなしいので、他のワンちゃんに吠えたりはしないんだけど、一歩室内に入るとわんわんうるさくなりますv-388

nojiさんやEコッカーのお友達にも久しぶりに会えて、とっても楽しかったですv-290
コナちゃん(知ってたっけ?)にも2年ぶりくらいで会ったよv-411

今度は近くのワンともさんたちと裾野のドッグランに行きたいと思っているんだけど、その時は静岡チームも合流できるといいなv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/440-c4cf2455

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

