nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



仲良し・・partⅡ♪

一週間ぶりの
暖かくて気持ちの良い天気・・・アリスも一週間ぶりに河川敷へ

今日も仲良しのお友達といっぱい遊んできました

08.11.13タクちゃん2
  TAKU君。。。今日は暖かだから思い切り遊べるね^o^

       08.11.13千代丸君
           千代丸君。。。だいぶ慣れたかな?

  08.11.13クローゼ
   クローゼ君。。。走る姿がかっこいいよ~♪

今日もミニピンday?(笑)

いえいえ
      08.11.13さくらちゃん
        さくらちゃんも元気ですよ~

  08.11.13嵐
     そして一番の仲良し嵐君も

       008.11.13アリス
        気持ちよくってゴロゴロしてしまうアリス^^;
        これってアリスのお得意のポーズだねぇ
     
08.11.13嵐&アリス3
『嵐~追いかけっこしようよ~』って誘いかけるアリス

      08.11.13嵐&アリス2
       走っている嵐君のお耳がうさぎさんみたいだね~(笑)

  08.11.13千代丸君&アリス
   今度は千代丸君を追いかけてるの?

       08.11.13嵐&アリス
         
今日はいっぱい走れて楽しかったね
小さい頃から仲良しの嵐君とアリス♪
4歳になった今でもやっぱり一番の仲良しかな

これからもずっと元気でみんなと一緒に走って遊べるといいね

*Comment

 

こんばんは!
アリスちゃん、コート伸びたね~v-10
シンディは、全然・・・
沢山走れて楽しそうだね。
今日もお天気良くて気持ち良かったよね!
しかし、車の中は暑すぎでした~v-393
今日も、1日車だったのでワンズはお留守番でかわいそうでした・・・
これから塾に迎えに行ってからコッカーズの散歩だわ!
夜型ワンコになってます・・・
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2008.11/14 19:21分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

ホント♪暖かくて気持ちよかったぁ~

アリスちゃんのごきげんゴロゴロ♪
ピコピコ足が可愛い~~~

また遊んでくださ~いっ(^^*
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2008.11/15 01:09分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

ここ数日暖かな日が続いていましたが、今日はまた天気が崩れてしまいましたねv-292
アリスはコート伸びてきましたが、今微妙な長さであっちこっちハネてます^^;
シンディちゃん画像で見たら綺麗に伸びているように思ったけど・・・
アリスはいつものお友達と慣れている河川敷で遊ぶのが一番好きなのかなv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/15 18:29分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

今日もお散歩に出ようと思ってら雨がパラパラしてきてv-292
結局近くをちょっと歩いて済ませてしまいました^^;
お天気の良い日はグラウンドで走らせてあげたいよねv-410
TAKUちゃんのスピードにはなかなか追いつけないけど、それでも一緒に走るのは楽しそう♪
また一緒に遊ぼうねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/15 18:41分 
  • [Edit]

こんばんは 

アリスちゃんみんなと楽しそうに走り回って
とっても楽しそう
見ているこちらまで楽しくなります。
たくさんのお友達とたくさん元気に遊んで大満足ね
明日からまた寒くなるのかな
いつまでもポカポカだと嬉しいのにね~
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2008.11/18 22:11分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

今日は予報どおり寒くなりましたねぇv-388
暗くなるのも早いからお散歩もなかなかのんびりといけませんv-292
明日も寒いようですが、さすがに東京はまだ雪が降ることはなさそうなので、サボらずにお散歩行かないとねv-392
ナラちゃんたちも元気にお散歩してるかな?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/19 22:58分 
  • [Edit]

 

まめちゃんのblogにお名前があったから・・
ポチってして、遊びに来ちゃぃましたv
Kloseの写真を載せて頂いて、ありがとぅございます♪
また、グランドで遊んで下さいね

Kloseさん☆ 

ようこそ~(笑)
いつも颯爽と走っているKlose君だけど、なかなか上手く写真が撮れなくて^^;
なぜかアリスにビビリがちなKlose君、怖くないからまた遊ぼうね(大爆)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/20 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/441-3f55435f

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

