nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



夕暮れ。。。

今日も空気が冷たくて寒い!
でも今日は頑張って(笑)河川敷までお散歩

グラウンドの周りを歩いていたらTAKUちゃん発見
そしてTAKUちゃんと追いかけっこして遊んだ~

    08.11.20河川敷

走る速さはTAKUちゃんのほうが圧倒的に早いんだけどパワーならアリスのほうが・・・

TAKUちゃんの走る姿

08.11.20タクちゃん
        08.11.20タクちゃん2
        飛んでるみたいでしょう。。。メチャ早いよ~


08.11.20アリス

 もう追いかけるのあきらめて眺めているアリス(笑)

このあと嵐君がきてしばらく3ワンで遊んで、4時過ぎには暗くなってきたので早めに退散
お友達は少なかったけど、仲良しのTAKUちゃんと嵐君と思い切り走って遊べて楽しかったね

ちょうど帰りがけ西の空に日が沈んでいくところ。。。

夕日2
  
     夕日3

      太陽が隠れると富士山の姿が

大きな望遠レンズをつけてカメラを構えている人がたくさんいたので、私もちょっと撮ってみましたが・・・なかなか上手く撮れませんね^^;
今度はズームレンズをつけて挑戦してみよう(ってその前に腕の問題?

*Comment

 

今日の夕日は綺麗でしたね~
聖跡のネオンと富士山がとっても綺麗でした。
やっぱデジいちで撮るといいですね。(腕ですか?^^;)
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.11/21 00:31分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

いやん♪もうアップされてる~(^^;
昨日はありがとぉ~~~~っ
いっぱい走れたね♪
アリスちゃんのお手手のようなフワフワおもちゃ♪
これだけは渡さない!っていうアリスちゃんが可愛かったわ~

カフェ、せっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい!!
また今度、誘って下さいね(^0^)/
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2008.11/21 12:19分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

この時期空気が乾燥しているせいで、景色は綺麗ですよねv-221
せっかくデジイチ買ったけど、イマイチ技術がついていかなくてねv-8
もう少し頑張って練習しなきゃですね~(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/21 20:59分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

ね~、アレだけは誰にも貸したくないみたいで、全速力で取りに走ってたよねv-411
今度TAKUちゃんのぶんももって行くからねv-392

これから寒くなるとなかなか外でたっぷり遊べなくなってしまうけど、できるだけ暖かな時間に走らせてあげたいよねv-290

カフェもまたご一緒しましょうv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/21 21:11分 
  • [Edit]

綺麗!! 

わぁー何だかとっても幻想的な雰囲気だわぁ~
日が沈んだ後にくっきり富士山、肉眼で見るともっと綺麗なんでしょうね。
カメラ構えたくなる気持ちわかるなぁ。
これがとても東京だなんて思えないな。

田舎より都会のほうがワンコと遊べるところが整備されてて羨ましい~~
田舎の河川敷なんて、背の高い雑草で覆われているだけです(^^:
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2008.11/23 21:46分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

ほんとうに肉眼で見ると手前の木がシルエットになっていてすごく素敵な絵のようなんですけど、写真にするとカメラマンの腕がねぇ^^;

東京と言ってもうちのほうはね~(笑)
多摩川の遠景に富士山が見えて、反対側には高層マンションやタワーの明かりが見えるという微妙な場所なんですねぇv-290

でも長野の澄んだ空気の中で暮らしているキッチャン家には、東京の夏は耐えられないでしょう?(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/23 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/443-ebb0c8c2

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

