nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



たまにはナナも・・・

今日も穏やかな良い天気
昨日は留守にしていてワンたちのお散歩も連れて行ってあげられなかったので、今日はのんびり歩いて河川敷まで

久しぶりにお兄ちゃんに付き合ってもらってナナも一緒に

   08.11.23ナナ

08.11.23ご挨拶
 久しぶりに会ったこむぎちゃんやTAKUちゃんとご挨拶♪

そして、お兄ちゃんと一緒に走った~

08.11.23ナナダッシュ
       08.11.23ナナダッシュ2

ナナもまだまだ元気・・・本気で走れば早いよ~

08.11.23ナナ2
久しぶりに思いっきり走って気持ちよかったよね

   08.11.23ナナ&アリス
     もちろんアリスも一緒に走りました

今日もたくさんのお友達とあえて嬉しかったね♪

08.11.23TAKUちゃん
TAKUちゃん、今日はちょっと痛い思いをしちゃったけど大丈夫だったかな?

   08.11.23ナビちゃん
   こちらは初めてのお友達、トイマンのナビちゃん。。まめちゃんのお仲間!

08.11.23チョコ君
Mダックスのチョコ君、だいぶ慣れてきたね

他にもたくさんのお友達に会えたよ~(写真撮りきれなかったけど。。。)

   08.11.23ナナ&アリス2

たくさん走って、芝生の上でゴロゴロして気持ちよかったね♪
たまにはナナも一緒に走りにこようね


   。。。昨日は毎年恒例の高校のクラス会!
      年に一度、友達のお店を借り切って8時間も^^;
      みんな年々酒量が減ってきたけど、ちょっと飲みすぎました~
      で、明日はまた大学のゼミの集まり・・・
      なぜか毎年この時期に集中してしまうんですよねぇ
      明日は飲み過ぎないように気をつけよう~。。。

*Comment

あああ~~~ぁ 

グランドにトイマンちゃん!!!
昨日の電話はそれだったのねv-12
気がついたのは夜遅くだったよー
会いたかったな・・・残念。v-239
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.11/24 12:06分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

そうなのよ~!
11ヶ月のトイマンちゃん、きっとまめちゃん会えたら喜ぶよねぇって電話したけど繋がらなくて・・・
でも相手の方も会いたがってたからまたそのうちに遊びに来るんじゃないかなv-219
今度は会えるといいねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:38分 
  • [Edit]

 

ナナちゃんの元気な走りっぷり最高ですね。
まだまだ元気!
楽しそうなお顔
大満足ね。
お兄ちゃんにまたよろしくですね。

高校・大学みんなで集まって楽しそう
また飲みすぎちゃいましたか。
楽しいからいいんじゃないですかv-411

↓の富士山の写真とってもきれい素敵!!
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2008.11/26 18:19分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ナナは元々運動能力の高い子(親ばか^^;)なので、本当はもっと走らせてあげたいんですけど、私の体力がついていかなくてv-8

私は年齢のせいかなかなか疲れが抜けなくて・・・
高校の友達も、大学の友達ももう30年も付き合っているから気心が知れているのでつい気が緩んでしまうんですよねぇ^^;
まぁ良い友達に恵まれた(笑)ということで感謝していますv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/27 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/444-4fdc8692

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

