nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ずっと忘れない・・・

近所のお友達、Gレトリバーのさくらちゃんが、昨日の朝虹の橋へ逝ってしまいました

ワンコの一生は人よりもずっと短いってわかっていてもやっぱり別れは辛いですね

ほんの少し前まで一緒に河川敷で遊んでいたのに、こんなに突然別れの日が来るなんて信じられない思いです。
でも最後まで一生懸命生きて、最後までママに見守られてきっと幸せだったよね!

さくらちゃん、優しい笑顔をありがとう
ずっとずっと忘れないよ
これからもお空の上からみんなのことを見守っていてね

7-5さくらちゃん

        08.11.13さくらちゃん

*Comment

さくらちゃん 

今日は一緒にお見送りできてよかったです。
ありがとうございました。
さくらちゃん、本当にやすらかでしたね。
この写真のときみたいに幸せそうだった。
きっとみんなの愛情いっぱい受けてたんですね。
また川原でお会いしましょう。
  • posted by 千代丸 
  • URL 
  • 2008.11/27 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくらちゃん・・穏やかなお顔で眠っていましたね
皆んなで、最後のお別れが出来て良かったです

NoTitle 

私にとってはじめてのグラウンドでのおわかれでした。
みんなの暖かな気持ちに感動でした。
さくらちゃん・ありがとう。です。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.11/27 15:55分 
  • [Edit]

千代丸さん☆kloseさん☆けいこさん☆ 

さくらちゃん、ほんとうに穏やかなお顔でしたね。
たくさんのお友達に見送られて、虹の橋を渡っていったかな・・・
これからはお空の上からみんなのことを見守ってくれることでしょうねv-410
悲しいけれど、いつかは迎える日・・・
そのときまでみんなに愛されて幸せな時間を過ごしていきたいですね!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/27 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

別れって本当に辛いですね。。。

さくらちゃん虹の橋で元気にかけまわって たくさんおいしい食べ物食べてるでしょうね^^




  • posted by akiママ 
  • URL 
  • 2008.11/29 16:18分 
  • [Edit]

akiママさん☆ 

本当に別れは辛いけど、さくらちゃんはみんなの記憶の中でずっと生きていると思います!

今日は河川敷のお友達みんなでさくらちゃんの思い出のおもちゃ、一つずつもらってきましたv-410
みんなに使ってもらったらさくらちゃんも喜ぶってママがもってきてくれました。
大切に使わせてもらいたいと思います♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/29 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/445-20e73d60

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

