nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



今日もwanwan day

今日はアリスの病院へ
いつもの目の診察とフィラリアのお薬をもらって終了!
これで病院も今年最後かな^o^(になるといいけどね

帰りにアルティザンさんへ寄ってランチ
顔見知りの方々、グラン☆パさん、松沢さん、ロン君のパパ&ママさん、チェスター君(Bコリー)家にお会いして、楽しくおしゃべりしてきました

  08.11.29ここちゃんトリミング
    ここちゃんトリミング中

08.11.29ロン君
  今日もラブリーなロン君

08.11.29アリス2
ひなちゃんがいない間に看板犬の位置を確保のアリス

      08.11.29アリス
        すっかり寛いでるニセ看板犬

  08.11.29ここちゃん
 トリミングが終わってリラックスのここちゃん。。益々ななちゃんに似てきたねぇ
 来月はまたショーに出るということなので頑張って欲しいです

08.11.29ひなちゃん&ここちゃん
ここちゃん&ひなちゃん、チャンピオン犬の2ショット(目が光っちゃったけど^^;)
さすがにゴージャスね~

    08.11.29ひな&ここ&アリス
    アリスも一緒に(この2ワンと一緒だとかなり見劣りするけど。。。)
    まぁ一応お互いに認め合ってるお友達ということで^o^


お店を出た後、そのまま河川敷へお散歩に
土曜日なのでたくさんお友達が来ていました

08.11.29タクチャン
    TAKU君♪(ミニチュア・ピンシャー)

    08.11.29チョコ君
       チョコ君♪(Mダックス)

そしていつものコーギーズ

08.11.29ももちゃん
  モモちゃん♪

   08.11.29櫂君
      櫂君♪

08.11.29まりんちゃん
  まりんちゃん♪

    08.11.29ジェノア君
      ジェノア君♪

08.11.29こむぎちゃん
  こむぎちゃん♪

みんなそれぞれ個性があって、いつも一緒に遊ぶ仲間だけれど性格は色々
だから見ていて飽きないんでしょうね

今日もたくさんのお友達と会えて楽しかったね

*Comment

おはようございます♪ 

昨日もありがとぉ~♪
3時頃はとっても暖かかったのに、4時を過ぎると急に寒くなっちゃって・・・
でもみんなに会えてTAKUもすっごくうれしそうでした♪

ここちゃん、ドレス着てるみたいね!
またカフェに誘って下さいね~(^^)
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2008.11/30 08:25分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

今日は風が冷たかったねぇv-388
TAKUママあんまり薄着してると風邪引いちゃうからきをつけてね!
アリスもTAKUちゃんくらい走るといいんだけれど、すぐに飽きちゃって^^;
でも一緒にいるだけでも楽しいみたいだから、また遊んでねv-290

お天気の良くない時はカフェでまったり~もいいよねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/446-25a1cdfd

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

