nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



あっという間に・・・

今年も残すところあと1ヶ月あまり、
そろそろクリスマスや年末年始の準備も始めないといけないんだけど・・・

今月は週末のたびに出かけていたせいか、なんだかずっと疲労感を引きずってしまっていて
やっぱり年のせいかしらねぇ。。。それとも単に寝不足が続いているせい?

庭もほったらかしになっていたけど、寒さの中ラベンダーの花が咲き、今年最後のラズベリーの実も

   2008.11ラズベリー

せっかくだから夏に収穫して冷凍してあったブルーベリーとブラックベリー、先日摘んだクランベリーを入れてベリーパイに

       2008.11ベリーパイ
        ちょっと黒っぽくなりすぎてあまり見栄えが良くないね^^;

そろそろクリスマス用のフルーツケーキも焼かないとね!

   2008.11ナナ&アリス
    私たちの分も忘れないでね。。。by Nana&Arice(笑)

昨日届いた来年度のカレンダー♪

      アメコカレンダー
 
去年からアメコ単独になった『365カレンダー』、ナナの分が載せられないのでやめたのですが、今年はアメコバージョンで注文してみました 
アリスと同じページ(というか隣^o^) にお友達のここちゃん&ぶー君が並んでいます
色々な表情のアメコちゃんが見られて楽しいですね♪

     

*Comment

NoTitle 

365カレンダーみんな登録したんですね。
家もすれば良かったなぁ~
3ワンちゃんしっかり確認♪
みんないろんな表情があってどの子も可愛いね~☆

今月、ビックサイト行かれないのかしら?
我家は行きますよぉ~お買い物もしたいからぁ。
そして、新年早々また病院へ行くようになりそうです。
決まりましたら、連絡入れますのでお会い出来ると嬉しいな♪
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:54分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

365カレンダーねぇ、あまり考えていなかったんですけど、ひなちゃんやここちゃんたちが登録したって言うのでアリスも便乗(笑)しましたv-221
Eコカバージョンがないのでアリスの分しかできないのがちょっと残念なんですけどね^^;

ビッグサイトの日は夕方からちょっと予定が入っていて無理かなぁと・・・
お会いできないのは残念ですけど、新年には是非またお会いしましょう♪
楽しみにしていますv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケーキおいしそう。v-274
昨日はまめにぼうしありがとうございました。
なんでも作るアリスママをお手本にこれからもがんばります。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.12/04 11:17分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

まめちゃんのお顔ほんとうに小さいねぇv-290
ピンクナース帽かわいかったけど、まめちゃんは迷惑そうだよね^^;
けいこさんもまめちゃんのかわいいお洋服次々製作してv-221
これから寒くなって外で遊べない日はまたカフェご一緒しましょうねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/447-90f78c5b

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

