nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


師走ですね。。。

12月に入ったけれど、今週は暖かい日が多かったのでたくさん外で遊べました

      08.12.3タクチャン&まめちゃん

でもね、ミニピンのTAKUちゃんやトイマンのまめちゃんにとってはやっぱり寒さが堪えるみたい!
お耳がしもやけにならないようにフワフワフりースの帽子(?)をかぶったまめちゃん。。。ちょっと迷惑そうね(笑)
そんなまめちゃんが気になるTAKUちゃん

   08.12.3まめちゃん
   邪魔な帽子を取ってもらって気持ち良さそうに走るまめちゃん♪
   ほんとうに飛ぶように走る姿がかわいい~

     08.12.3アリス
  アリスも頑張って走りました(ミニピンちゃんやトイマンちゃんの早さには全然追いつかないけどね

    08.12.3夕焼け
     夕焼けが綺麗だったのでまた写真撮ってみました


今日はお昼頃から風が強くなって、午後には雨も降ってきたので残念ながらお散歩は中止!
明日からは寒くなるというので、今日のうちにシャンプーを済ませて
家の中でしばらくボールで遊んでいましたが・・・

テーブルの上を片付けるためにRISAのパソコンをちょっと下に置いておいたら

08.12アリスパソコンで遊ぶ?
  アリスが何かパソコンに打ち込んでいました~
  アリスもパソコンで遊びたかったのかな?

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

夕日、綺麗だったんですね。気が付かなかった。
アリスねぇさんには色々教えてもらっていつも助かります。
この日はいつもより遊べていたまめちゃんでした。
ぼうし、慣れないので嫌がりますが耳が冷たくなるから被ってもらいたいです。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.12/06 23:20分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

今日も綺麗な夕日でしたよ~!
この時期は空気が乾いているので富士山もくっきりみえますねv-221
でも撮影技術が未熟なため肉眼で見るように綺麗には撮れないんですよね^^;

今日も寒い中河川敷まで行ったけど、みんな来るのが遅くて・・・
結局帰る頃は空が暗くなり始めてしまいますv-388
まめちゃんは早い時間にお散歩行ったのかな?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/07 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/448-2d662ec2

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

