nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



撮影会?

今日もあまり寒くならないうちにと3時頃から河川敷へお散歩に行ってきました♪

このところ年賀状の準備のためか、あちこちでワンちゃんの写真を撮っている人を見かけます
一緒に遊んでいるTAKUママもカレンダー作成のために頑張って

ワンコたちを遊ばせながら、たまにはみんなで並んで撮ってみようか~って話になり・・・
早速挑戦したのですが、み~んなマイペースでなかなか整列してくれません^^;

   08.12.8みんなで2
    いい感じに並んだけど。。。あれ~TAKUちゃんがいない

  08.12.8みんなで3
  TAKUちゃんが戻ってきたら。。。今度はまめちゃんが

そんなこんなでママたちが頑張ってもこれが限界?

   08.12.8みんなで
  みんなあっちこっち向いてるけど、とりあえず今日一緒にいた5ワンコ

みんな早く走り回りたくてなかなかじっとしていてくれません!
やっぱり撮影の時は必殺アイテム(笑)おやつがなきゃダメだね

それでも一人ずつ撮ればみんないいお顔してくれる

08.12.8嵐
  バッチリカメラ目線の嵐君^o^

    08.12.8まめちゃん
       美人さんのまーめーどちゃん♪

08.12.8たくちゃん2
 まじめ顔のTAKUちゃん。。。あれ耳が

     08.12.8タクチャン
        耳を直して(笑) もう一度TAKUちゃん

08.12.8コムギちゃん
 走っているこむぎちゃん♪(ちょっとブレた^^;)

    08.12.8アリス
       アリス~近づいてきちゃった!

      08.12.8嵐&アリス
        嵐君とアリスの2ショット

撮影ばっかりしてたらつまらないよね。。。しかもご褒美もないし^^;
このあともちろんみんな走って遊んできました

最近は3時~4時くらいまでの早番組と5時過ぎに来る遅番組に分かれてしまっているので、しばらくあっていないお友達もいます!
我が家ではアリスが帰ってからナナのお散歩があるので、アリスは早めに行っています。
また日が長くなってきたら遅い時間にお散歩のお友達にも会えるようになるよね


そうそう、昨日も早めにお散歩行ったけど、日曜日だったせいかあまりお友達が来ていなくて・・・

08.12.7アリス
 つまらなそうなアリス。。。

しばらくするといつものお友達TAKUちゃんやチョコ君、嵐君たちが来てやっと遊べました
そして大好きなお友達Mシュナの俊介君と龍之介君も来て、嵐&アリスと4ワンで爆走
時々しか会わなくても小さい頃に一緒に遊んだお友達は忘れないんだねぇ

  08.12.7龍&俊君
    俊介&龍之介君☆

      08.12.7はるくん
      遊びたくてハイテンションのコリーのはる君!
      身体は大きいけどまだ1歳になってない子犬ちゃん。。。
      懐いてくれてメチャかわいいの~

  08.12.7ななちゃん
   こちらもお久しぶりのパグのななちゃん、ボール大好き♪

たくさん写真撮ってもなかなか良いショットがないねぇ^^;
そろそろ年賀状の準備も始めないと。。。って遅いか

*Comment

おはようございます~ 

ふふふ♪ホントにめっちゃ楽しかったです~~~~♪
まめちゃんママの「茶色のひとたちは・・・・」ってのには納得!
ははは~σ(^◇^;)

やっぱ、kaznさんの写真きれいに撮れてる!!
みんな方向はバラバラだけどちゃんとおすわりできたね♪
あとで写真、いろいろ見せてもらいますぅ♪
とりあえず昨日のこの写真、くださ~い♪m(_ _)m
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2008.12/09 09:40分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

面白かったよねぇv-411
今度はおやつ持ってチャレンジしてみようv-219

今日は雨でお散歩お休みね!
アリスは私と一緒に吉祥寺に行ってたので、雨が降る前にお散歩してきたよv-221
明日はまたあそべるかな~

写真はあとでメールで送るねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/09 18:31分 
  • [Edit]

なかなかねぇ 

この日の撮影会は楽しかったですね♪
さすがアリスママさん。みんないい表情で写ってるぅ!
一番お座りがきかないのはやっぱりうちの子でしたね。
今度はおやつを持って再チャレンジ!

  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.12/10 09:23分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

今日は暖かだったけど早い時間にはTAKUちゃんとアリスしか来てなくて・・・
また撮影会になってたよv-411
でもそのうちカメラ持ってるとTAKUちゃんちっとも走ってくれなくて、カメラしまって遊びモードになると走り出すのv-8
ちゃんとわかっているんだね~v-290
ワンコたちの撮影会は短時間で終わらせてしっかり遊んであげないとねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/10 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/450-c2662c6a

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

