nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



買い物三昧^^;

そろそろ年末年始用のフードやペットシーツなども買っておかないと~なんてネットショッピングを始めたら・・・
あちこちでワンコ服やペット用品がセールになってる

ついついかわいい洋服に目が行ってしまって・・・
ためしに2着ほど買ってみました

     08.12.10アリス服

注文して2日ほどで到着した服は、縫製もサイズ的にも
早速ヒョウがらフりースをきてお散歩に!

08.12.10アリス
 どう?似合いますか~

      08.12.11アリス
        横から見たらこんな感じ♪

この時期は乾燥して埃を寄せてしまうのですぐにコートが汚れてしまうし、河川敷で遊ぶと枯れ芝だらけになってしまうので、汚れ防止のために服は必需品です^^;

黒と赤チェックの服はちょっとおしゃれ(笑)なのでクリスマス用に!
RISAはクリスマス会のときにアリスとお揃いの服を着るそうです

そして数日後、またまた同じお店で数量限定のセール
前回実物を手にして確かめて気に入っていたので、早速GET
2日後に届いた服もみんなgood!

      08.12.11アリス服
      Tシャツ、パーカー、トレーナーなどどれもかわいくて着やすそう

アリスサイズの服はなかなか思うようなものがなくて(小さいサイズだとかわいいのがあるんだけどねぇ)、簡単なワンピとかを自分で作ったりしていましたが、今回はすべて定価の1/3くらいの値段だったのでかなり
お買い得でした

服を着せるのはあくまでも汚れ防止と皮膚の保護(アリスは芝にもアレルギー反応が出ているので)のためなんだけど、やっぱりかわいくて着易いほうがいいものね♪
今回の洋服は楽天ショップで購入しました!


そしてこちらはコッカー型の石鹸

     08.12.12石鹸

『ナラのクローゼット』のナラママさんにお願いして作っていただきました!
もちろん石鹸として使えるのですが、玄関に飾っておきたいので少し香りを強めにしてもらいました

実は他にもワンコ用福袋なども注文してしまいました(まだ届いていないけど・・・)
もちろんフードやおやつも・・・
ちょっと買いすぎかな~^^;


*Comment

おはようございます~ 

可愛い~♪(〃∇〃)
どれもぜ~~~んぶステキ☆
ヒョウがらフりース、アリスちゃんにとっても似合ってましたよん(^^)v
届いた第2弾のお洋服もまた着て来てね!
楽しみにしてま~す♪
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2008.12/13 08:22分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

これは絶対お買い得でしたよねぇv-221
寒さに弱い(笑)TAKUちゃんにもv-218かな!

昨日から風邪っぽくてお散歩もお休みしていますv-390
明日も天気悪そうだし・・・
来週には復活できるようにしたいと思っています。
また遊んでねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/13 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひょう柄!!!

偶然ですが なつきにひょう柄の服買ったんです~
(*ノノ)キャ 色違いって感じ(^○^)
  • posted by akiママ 
  • URL 
  • 2008.12/15 14:56分 
  • [Edit]

akiママさん☆ 

あら~
なつきちゃんとおそろいですか~v-238
是非お揃いの服着てお会いしたいわv-410

メイちゃんもマーヤちゃんも素敵なフルコートだからお洋服は必要ないですものね!
アリスもコートが伸びるまで限定(笑)で着せ替え楽しんでますv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/15 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/451-ed28ca34

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

