nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



イルミネーション!

クリスマスが近づいて、あちこちで綺麗なイルミネーションが見られるようになって来ました

我が家でも先日娘が頑張って飾りつけ

   08.12.13イルミネーション

なかなか上手に写真撮れないですねぇ^^;
去年まで使っていたストレートライトが一本点かなくなってしまったのでちょっと寂しいかな・・・
来年は少し買いたそうね

そしてこちらは、先日撮りそこなってしまった(遅すぎて消灯していた?)新宿サザンテラスのイルミネーション!
友人が写して送ってくれました

       DVC00040_M.jpg
         綺麗ですね~^o^

本当は今週末あたりどこかのイルミネーションを見に行こうかと思っていたのですが、昨日から体調が↓で・・・
今日は朝から頭痛、腹痛、吐き気と最悪の状態
風邪ひいてしまったのかなぁ
来週は家の大掃除をしようと思っていたのに。。。早く治さなきゃね

家の中のクリスマス飾りは今年も手抜きして玄関ホールだけ
ちょっとだけクリスマス気分です

08.12.13クリスマス飾り

                08.12.13クリスマス飾り2


*Comment

ありがとう☆⌒(*^-゜)v 

kaznさん、吉右衛門のお誕生日のお祝いありがとうございました。
確かに、吉右衛門が一番甘えん坊ですね。
抱っこしてくれないと足でつつくし、絶対諦めないしね。
でも、そうやって甘えて来るところが可愛いかもぉ(笑)

体調いかがですか?
もしかして寝込んでたり。。。
東京の方は、インフルエンザの患者さんが出てるとかぁー
年末で大掃除なんて言わないで、しっかり治してくださいね。

もうすっかり、クリスマスですねぇ~♪
お家も綺麗に飾ってもらってぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2008.12/13 23:29分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

キッチャン元気に10歳を迎えられて良かったですねv-410
これからもずっと優しくて甘えん坊なキッチャンでいて欲しいですねv-290

私は今日も体調悪くてv-292
風邪が胃腸に来てしまったみたいで、身体中の関節も胃も痛いですv-409
なかなか寝込んでもいられないんですが、何もできないので寝込んでいるのと変わらないかな^^;
明日には何とか復活したいと思っていますv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/14 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/452-34316ee0

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

