nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


プレゼント♪

今年はナナのお誕生日の記念(?)に 『Photo Book』 を作ってみました

アリスは去年の誕生日に、プロカメラマンさんに撮っていただいた画像からフォトアルバムを作ったのですが、人見知りなうえに写真嫌いなナナはスタジオ撮影は無理だよねぇってあきらめていました。
でも、自分で撮った画像を送ってフォトブックを作ってくれるサービスを見つけたので、注文してみることにしました

で昨日出来上がって届いたのが。。。

      ナナアルバム
        なかなか素敵にできました~

少しだけ中をご紹介^^;

ナナアルバム2

     ナナアルバム3

         ナナアルバム4

こんな感じでベビーのときから最近までの画像を、簡単なコメントつきで16ページにまとめてみました。
良い記念になりますね~

って喜んでるのは人間だけで^^;
ナナにとっては特に嬉しいプレゼントじゃなかったような・・・
それじゃあかわいそうなので、ナナの大好きなおやつセットも(笑)

     おやつ

   年末年始、おやつ食べすぎで太らないように注意しなきゃね


おかげさまで私の体調もだいぶ良くなってきましたが、なかなか完全復活とまではいかなくて
昨日は近くの遊歩道を少しだけ散歩しましたが、今日は朝から雨降りなのでお散歩もお休み

まだ大掃除を始める気力もでないので。。。
のんきにお菓子作り

買い置きのラフランスが良い香になってきたので

      洋ナシタルト
       カントリースタイルの洋なしタルトを焼きました!

そして、先週焼いておいたダークフルーツケーキとブラウニーはお友達へのクリスマスプレゼントに

     ブラウニー&ケーキ

今年も残りわずか、
もう少し頑張ってやりたいことはたくさんあるけれど、身体がついてこないので^^;
まぁほどほどにのんびりやっていこうと思っています
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ねぇねぇ、このフォトブックって、もしかして先日NHKでやってた?
キッチンにいたからよく見ることできなかったんだけど、いいなぁ~って思ってたの。

たしかにナナちゃんにとっては、嬉しいプレゼントじゃなかったかもね(笑)
でも、とってもステキにできてますねぇ~~
家も作ろうかなぁ!!
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 21:59分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

フォトブックNHKでやってたかどうかはわからないけど・・・
去年アリスのを作ってもらった後、ナナにも作りたいなぁと思って探していてこれを見つけましたv-219
結構簡単にできてよかったですよv-221
キッチャンも10歳の記念にどうですか~v-410

そうそう、明日もしかしたら午前中ちょっとだけビッグサイトに行けるかもしれません!
お会いできるかな~?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/20 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

フォトブック素敵ですね。
参考にさせてもらってそのうちうちも作ろう。
体調は戻りましたか?
先日はお会いできなくて残念でした。
その上メールまでしてしまってすいません。
また楽しいところ連れて行ってくださいね。
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:01分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

ホントに素敵なフォトブック♪
パピーの頃のアリスちゃん、めっちゃ可愛いかったよぉ~(〃∇〃)
うふふ♪TAKUのも欲しくなりました♪

体調はどうですか?
寒いけど・・・またグランドで遊びましょっ♪
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2008.12/24 09:03分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

ご一緒できなくて残念でしたv-390
人が多くて疲れちゃったみたいですね^^;
何か良いもの見つかりましたか?
次回は私も体調整えて行きたいと思っています!

フォトブックはけっこうv-218でしたよ~^o^
今度実物見てくださいねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/24 20:23分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

このところまたお散歩サボリ気味です^^;
でも明日はなんとか頑張ってグランドまで行こうかなv-290

フォトブックなかなか良かったですね~^o^v
TAKUちゃんも来年のお誕生日の記念にどうですかv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/24 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/454-c44b9eae

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

