nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



今年の遊びおさめ(かな?)

このところなんだかバタバタしていて、、、
毎年のことながら年末になるとどこへ行っても混雑していて疲れてしまいます

まぁワンコたちにとっては年末も年始もあまり関係ないですよね~
お散歩短縮されたり、あまり遊んでもらえなかったりでかわいそうかな^^;

今日は久しぶりにたっぷりお散歩♪
河川敷まで行ったけどあまりお友達が来ていなくて・・・

08.12.29アリス2
 それでも楽しそうにボールを追って走りました

        08.12.29アリス
          アリス飛んでますね~

08.12.29タクチャン&アリス
 仲良しのTAKUちゃんと一緒に、何見てるのかな?

  お友達発見

     08.12.29おともだち
     5ヶ月のプードル君(名前忘れた~!)とボステリMIXさくらちゃん
     お互いのニオイチェックをした後追いかけっこ

08.12.29プードルちゃんと
遊んで欲しくてアリスにチョッカイだすプードル君

      08.12.29プードルちゃん2
        アリスにパンチ?(笑)

08.12.29プーちゃんと
アリス退散です。。。今度はTAKUちゃんがお相手

      08.12.29タクチャン&プーちゃん
       TAKUちゃんも退散?、、、子犬の相手は大変ね


そのあとシュナの俊介&龍之介君が来て・・・

  08.12.29シュナ

みんなでテンション上がって楽しく遊びました
特に今日のTAKUちゃんと俊介君

08.12.29俊介&タクチャン
ず~っとこんな感じで遊んでました~(笑)

      08.12.29シュナ&タクチャン
       二人で盛り上がってて龍之介君入れないねぇ^^;

08.12.29龍之介&アリス
  ちょっと呆れ顔の龍之介君とアリス

08.12.29龍之介2

     08.12.29こむぎちゃん
       相変わらずマイペースのこむぎちゃん

気がつけばもう陽が沈んで暗くなってる
遅い時間にお散歩のワンちゃんたちもやってきた

08.12.29デュラン
  デュラン君、お久しぶりだね~

久しぶりのお友達にも会って、たくさん遊んで楽しかったね
来年もまたみんなで一緒に楽しく遊ぼうね

*Comment

来年も 

赤いお洋服のアリスちゃん、かわいい!!

今年は川原で出会って、お友達になってくれてありがとうございました。
来年もあったかくなったらもう少し河原にも出没すると思いますので、また遊んでくださいね。
よいお年をお迎えください。
  • posted by 千代丸ママ 
  • URL 
  • 2008.12/30 19:07分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

あはは♪この間は楽しかったわ~(^^;
おやつ、ありがとうでした♪
あのレンジでチンする調理器は何ていうものかしらん???
教えて下さいっっ

今年もいーっぱい遊んでくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします~
よいお年を~♪

今から年賀状書きま~す(^^;
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2008.12/31 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、わんこには師走のバタバタだとか、寝正月だとか 関係ないですよね~!笑
アリスちゃんが飛んでる写真、とってもいい表情してますね^^
可愛い~v-22

↓ 参加わんちゃんのラベル付ワインだなんて!
もったいなくて飲めないですね~e-264

kaznさん、今年もあと少しになりましたが
どんな1年でしたか?
アリスちゃんもナナちゃんも元気になって一安心な1年だったのでは?
来年もジルプティ共々、どうぞよろしくお願い致しますe-466

千代丸ママさん☆ 

こちらこそありがとうございましたv-410

かわいい千代丸君とお友達になれて嬉しかったですv-236
今年はなぜか小さなワンちゃんと遊ぶことが多かったので、アリスがなんだかやけに大きく感じましたが^^;

来年もまた一緒に遊んでくださいねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/31 20:23分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

今までにはないTAKUちゃんの姿が見られて面白かったね~v-411
今年最後にして最高のパフォーマンスだったよねv-290
また来年も楽しく遊びましょうねv-410

レンジでチンする調理器はそのまんま『チップスメーカー』ですv-219
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/31 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

この何日か、忙しくってわんこの相手もしてやれず、
やっとかまってくれるの~?って喜んだ5わんこは本日
シャンポーデーになり、みんな疲れてお休み中!
そして、ロッティ2ワンコはお風呂が大好きでずーっとお湯かけていたから相当疲れたのかいびきかいて爆睡v-75
こっちも眠くなってきたけれど、これから初詣に出掛けるのでまだ寝られないv-393
今年は、あまりお会いできなかったので来年はもっとたくさん会えるといいです~v-221
では、良いお年をお迎え下さいv-457
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2008.12/31 20:49分 
  • [Edit]

ジルママさん☆ 

今年は前半年は病院通いでしたが、残り半年はすっかり回復して新しいお友達もたくさんできましたv-221
秋にはECNの運動会にも参加できて、たくさんのインギーちゃんにも会えたしv-410

来年はもっと色々なところへも出かけてみようかと・・・いつかジル君&プティちゃんにもお会いしたいですね~v-410

ワインラベルね、ちゃんとEコカのイラストも入ってるんですよv-218
たぶんず~っと飾っておくと思います(笑)
ナナももう少しおとなしくしていられればクリスマス会にも連れて行けるんだけどね^^;

来年もどうぞよろしくお願いします!

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/31 20:58分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

5ワンコシャンプーお疲れ様~v-411

我が家も今年前半はほとんど出かけられずでしたが、来年はもう少し阿智湖と出かけてみようかと。。。(気持ちはあるのですがv-8
年明け少し落ち着いたらまたカフェにもご一緒しましょうねv-290

我が家は今子供たちの友達が来て麻雀大会ですv-411(たぶん明日の朝までかな?)
私はワンたちと階下でまったりしてます^o^
あと2時間後くらいに年越しそばを出せば今年も終了ですv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/456-053b1515

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

