nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


今年も。。。

残すところあと1時間あまりになりました

この1年ワンたちの病院通いに始まって、車の事故や私自身の体調不良などいろいろありましたが、何とか無事に新年を迎えられそうです!

ブログを通じてお友達になった皆様からもご心配や励ましをいただきとても嬉しかったです。
おかげさまでワンコたちも私もすっかり回復してまた元通り元気に過ごしています!

新しいワンコ友達もたくさんできました
虹の橋をわたってしまったお友達も
日々変化していく時の中で、ワンコと過ごす何の変哲もない平穏な時間こそ最高の癒しなのかもしれませんね

来年もみんな元気で楽しく過ごせますように・・・

    08.12.31アリス2
       もう眠いのに無理して起きているアリス

         2008.12.31ナナ
             すでに爆睡中のナナ


オマケ

  この数日、美味しいものを色々頂きました

ロイズクッキー
 札幌の義妹から届いたロイズチョコレート

      スウィートポテト
       博多のお土産に頂いたスィートポテト

   生湯葉
   那須在住のお友達が送ってくれた美味しい生湯葉

お正月を待たずに美味しいものをたくさん頂いて。。。メタボに黄色信号か?
でも美味しいものは美味しいうちにいただきましょう~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

美味しそうなものいっぱぁ~い♪
ふふ。。おデブは危険だけどkaznさんは大丈夫よ!
それに元気じゃなきゃ食べれないもんね~
ってコレはあたしの究極のいいわけです(笑)

今年一年いろんなことがあったけど
今元気でいられることで全て結果オーライ!

来年もぎゅうもこ共々よろしくお願いいたします!
よいお年をお過ごしください~
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:22分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

辛いこともたくさんあった1年でしたが、皆さんに支えられてワンコともども元気に年越しできましたv-221

来年は健康で楽しいことがいっぱいあるといいですね!

美味しいものいっぱいもらって嬉しいんだけど、お正月早々グータラして食べすぎで。。。v-8

今年もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.01/01 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/457-35177639

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

