nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ナナの友達♪

今日もすっきりした晴天にはならなかったけれど、とりあえず雨が降らなかったので庭の片付けの続きをした。
アリスは一緒に庭に出て花や葉っぱをかじったり、なにかしらイタズラするものを捜していたPICT0599.jpg

ナナは最近あまり庭に出なくなって、窓を開けておいても、窓際から外を眺めるだけ…
小さい頃はよく庭に出て日向ぼっこをしていたんだけれどねぇPICT0598.jpg


夕方のお散歩でナナが小さい頃から仲良しのジョン太君と岳ちゃんに会った。PICT0601.jpg
ナナと相思相愛(?)のジョン太君!
PICT0594.jpg
お散歩の途中でいつも必ず立ち寄る場所!直接会わなくてもお互いに痕跡残して確認しあっているのかなぁ…
PICT0602.jpg
サマーカットにしてすっきりしたキャバリア岳君。

アデレードにいるkokoroは今日で1学期が終了!
5月に2学期が始まるまでしばらくお休みのようですが、EASTERのあとすぐに引越して新しいステイ先に移ったりするのでちょっと忙しいかな
早くブログが再開できるようになればいいけどね^o-

PICT0597.jpg


*Comment

同じような彼がお好み?? 

ほぉ~ナナちゃんにも彼氏がいるのね。
ぎゅうが今大好きな「杉山君」とちょっと似てるよね。ジョン太くんったら・・

オフ会で地蔵になるぎゅうも最近はお散歩中にお友達と仲良くなれるようになったんだよ。
ん~でもまだまだ・・・
横浜にはナナちゃんも一緒に来る?
会いたいなぁ~?
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.04/14 22:31分 
  • [Edit]

 

あはは、ぎゅうちゃんの彼は杉山君?
ジョン太君とは小さい頃から仲良しなので、ナナは柴犬はわりと平気なのよ(柴犬苦手な子結構多いんだけどね)
しかもジョン太君は実家の先代ワンコにそっくりなので、初めて会ったときから私も大好きなのe-266

横浜には私一人なので2頭連れて行くのはちょっと無理かもv-388
ナナも車酔いするからねぇ(泣)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.04/14 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/46-4a7edaeb

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

