nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



楽しかったね^o^

このところ雨が降ったり、雪がちらつくような寒い日だったりでなかなかのんびりお散歩も行けなかったけど、今日は久しぶりに朝から良い天気

午前中オット君(アリスのパパ)と小雪ちゃん(アリスの同胎のお姉さん)がお散歩途中に寄ってくれて、久々のご対面

    09.1.25小雪&アリス
     小雪姉さんこんにちは!

09.1.25オット&アリス
 オットパパさん、相変わらず大きいね^o^

        09.1.25オット&小雪
        オットパパと小雪ちゃん・・・お顔そっくりだよね~(アリスはママ似かな)

以前はすぐ向かいに住んでいたので毎日あっていたけど、少しはなれたところに引っ越してしまってからはたま~にしか会えなくなっちゃったね。
でもやっぱり親子・姉妹だってわかるのかな~?
今日はママのリロちゃんはお留守番で会えなかったので残念でした。


午後は早めに河川敷まで
TAKUちゃんと合流してグランドを一回り!

  09.1.25タクチャン
タートルネックの服を着ているTAKUちゃん、ネックウォーマーみたいだね

今日はフリスビーをしている人がいっぱい
ボーダーコリーさんも何頭か・・・チェスター君かなぁ?と思ったけど違う子だったわ!
でもクレアちゃんも久しぶり~

   09.1.25クレア
   今日もパパと一緒に頑張って・・・ダイエットに励んでる?

そしてラブ&ピース君とベティちゃん一家もお久しぶり♪
最近はお散歩時間がずれてしまったのでなかなかあえなかったよね~

     09.1.25ラブ&ピース君
      ラブ君(Mダックス)とピース君(コーギー)

09.1.25ベティちゃん
 ボールを追って走るベティちゃん(マイボール命?)

    09.1.25ラブ君&アリス
    アリスとオモチャ争奪戦に負けちゃったラブ君・・遊んでくれてありがと

そして今日お初のイタグレ・ダイちゃん(女の子よ!)

    09.1.25ダイちゃん
    メチャスタイルいいわ~(笑)TAKUちゃんより細いかも

        09.1.25ダイちゃん&アリス
          たくさん追いかけっこしてアリス久々に爆走でした

  09.1.25タクチャン&ダイちゃん&アリス

そしてまだ5ヶ月のシーズー・ユウ君も仲間入りして・・・

   09.1.25みんなで
     みんなでワシャワシャ(笑)・・・仲良く遊びました♪

  ユウ君、まだベビーだけど物怖じせずにみんなと対等に遊んでました~

で、お顔はまだまだベビーちゃんでメチャかわいいんだけど・・・ちっともじっとしてくれなくて^^;

    09.1.25ダイちゃん&ユウ君
    ダイちゃんに絡んでいるところ・・・まん丸顔でかわいいでしょ

今日はいっぱい遊べて楽しかったね~♪
アリスは今日も全身芝だらけ
もちろん帰宅後お風呂へ直行
シャンプー&ドライを終えた頃には私のほうがクタクタでした
あ~、腰が痛いよ~

*Comment

NoTitle 

みんな、イキイキとしていて楽しそう~v-10
帰宅後のシャンプーもご苦労様ですv-222
コッカーのシャンプーは死にそうになります・・・
家も5ワンコシャンプーしないとそろそろ限界にきてます~

娘さんも成人おめでとうございますv-308
今の子達は、頭にv-20乗せたり色んなものがくっついてて着物より頭に目がいっちゃって・・・
でも、当日はお天気も良くて良かったですよね~(=^_^=)
早く、ランチに行けるように仕事終わらせますね~

  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2009.01/26 22:49分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

今は芝が枯れているので大変なことになりますが、楽しそうに遊んでいる姿を見るとやっぱりまた芝だらけになるのを覚悟で遊ばせたくなります^^;
コッカーのシャンプーはほんとうに大変ですよねぇ!
アリスもコートが増えてきたので乾かすのに時間がかかるようになってきましたが、mayumiさんの5ワンコシャンプーに較べたらまだまだ序の口ですねv-8

mayumiさんのところのお嬢さんも成人式でしたよね!
今度お写真見せてくださいねv-392
ランチ楽しみにしていますv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/465-48359116

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

