nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



今日も賑やか^o^

今日はキッチャンママさん家とアルティザンさんで待ち合わせ
去年の9月以来だから4ヶ月ぶりかな!

お昼前にお店に行くと、偶然トリミングに来ていたアメコのこまちゃんがいて・・・
こまちゃんもお久しぶり~

   09.1.25こまちゃん
   キュートでハイテンションなこまちゃん・・・かわいい~

まもなくキッチャン家が到着

みんなでワラワラご挨拶をした後、せっかくだから一緒に写真を撮りましょうと思ったけど・・・
6ワンコ並べるのはなかなか大変!

   09.1.26みんなで2
    あらら~、錦之助くんと小夏ちゃんが合体して見える^^;

    やっとみんな並んだと思ったら。。。

    09.1.26アリスが~!
     アリス~、何で前に出てきてるの
     ひときわデカクなってるんですけど

で、これが限界でしょうか!

  09.1.26みんなで
 ひなちゃん、こまちゃん、アリス、錦之助君、吉右衛門君、小夏ちゃん

ブラックの子はなかなか上手く写りませんねぇ


とっても人懐こいのにワンコが苦手な勘九郎君はパパさんのお膝の上で

   09.1.26勘ちゃん
   正面向いた写真はお目目が光ってしまったのでちょっと横顔

  09.1.26小夏ちゃん&錦ちゃん
10ヶ月になった錦之助君、大きくなったけどまだまだオモチャに夢中?
優しい小夏ちゃんも息子の錦之助君の躾には厳しいそうです

少し遅れてここちゃん&グラン☆パさん登場!

    09.1.26ひな&ここちゃん
     ここちゃん&ひなちゃん・・・ゴージャス姉妹みたいだねぇ

美味しいランチと楽しいおしゃべりであっという間に時間がすぎてしまったけど、ワンコたちはお疲れ気味だったかな・・・

   09.1・26キッチャン&小夏ちゃん
   ママのお膝の上で重なり合って眠るキッチャンと小夏ちゃん
   メチャかわいいわ~

       09.1.26アリス
        アリスもちょっと疲れたかな?

キッチャンママさん&パパさん、グラン☆パさん、今日も楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました
また次回お会いできる日を楽しみにしています


*Comment

おっはよん♪ 

わぁ♪お友達いっぱい!
アリスちゃん、楽しかったねかな♪
今度連れてってね~(^0^)/
楽しみにしてるわ~~~~♪
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.01/29 08:30分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

今日も寒かったねぇv-292
お散歩サボってカフェ行っちゃったv-290
嵐君カフェデビューv-221
次はTAKUちゃんも一緒に行こうねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.01/29 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/466-6580a191

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

