nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



毎日寒いけど・・・

このところ暖かだったけど、昨日今日はまた寒~い
お天気は良いけど空気が冷たくて、、、まさに冬らしい日でしたね!

昨日は早めに河川敷まで行ったけど・・・
お友達がだ~れもいない
グランドを一回り歩いた後、誰か来ないかな~って、人(犬?)待ち顔のアリス

     09.1.28アリス

じっとしてると冷えちゃうよ~

でも枯れた芝生の上を良く見ると、ところどころに緑色の芝が・・・

   09.1.28芝
    
外はまだまだ寒いけど、自然界では確実に春が近づいてきているのでしょうね

少しすると仲良しの嵐君が、そしてTAKUちゃんの姿も

09.1.28タクチャン&嵐

いつもの3ワンで遊びました~

      09.1.28みんなで


そして今日は嵐君と一緒にいつものカフェアルティザンさんへ
実は嵐君、今日がカフェデビューです

09.1.29嵐

          09.1.29嵐2

初めてのカフェはどうだったかな?
ちょっと緊張気味?・・・・でもなかったみたいだよね^o^

   09.1.29ひな&アリス
     いつもどおりのひなちゃん&アリス♪

09.1.293ワン
 3ワン並んで・・・ひなちゃんにちょっとワンワンしちゃった嵐君!
 間にアリスが入っていれば大丈夫だね

     09.1.29さくらちゃん
      ゴールデンのさくらちゃん(河川敷のお友達とは違う子よ!)
      嵐君がワンワンしても全く動じませんね

  09.1.29ひな&アリス2
  すっかり寛ぎモードのひなちゃん&アリス・・・もう慣れっこだね

アリスにとってはアルティザンさんは第2のおうちみたいね~(笑)
幼馴染の嵐君も紹介(?)できたし
今日はママがお仕事で行けなかったけど、今度はTAKUちゃんも一緒に行こうね


*Comment

カフェデビュー☆ 

誘ってくれて、ありがとうねv-266
空いてたからよかったけど、あの万年空腹状態の嵐をちょっと鍛えなければv-16私の食事が落ち着きましぇんv-292
でも、ゆっくりおしゃべりできて楽しかった。また誘ってねv-273
  • posted by 嵐ママ 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:06分 
  • [Edit]

嵐ママさん☆ 

楽しかったねv-410
嵐けっこうマイペースだったね~!
抱っこしちゃえばおとなしくなるから大丈夫じゃないv-8
また行こうねv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワラワラみんなで楽しそうv-10
私もつれていってくださいよぉ~
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2009.02/02 08:20分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

最近ちっとも会えないねぇv-292
寒い時はカフェでまったり~がいいよねv-392
今度はみんなで行こうね~
来週あたりかな?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/03 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/467-8e74b8fd

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

