nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



びっくり~@o@

今朝外に出てみると
ベランダの手摺も車も真っ白(というより灰色?)

   09.2.2

もっと拡大してみると・・・

   09.2.2灰2

けっこう積もってますよねぇ

原因は遠く離れた浅間山の噴火
こんなに離れたところまで灰が飛んでくるなんてほんとうにびっくりです!
このあと洗車を余儀なくされたのは言うまでもありません。。。寒かった~!


そして今日は娘RISAの20歳の誕生日

       09.2.2誕生日ケーキ

海外留学や大学生活を通してたくさんの人と出会い、色々な経験をして少しずつ自分の道を見つけていって欲しいですね

*Comment

NoTitle 

まぁ~すごいわね~。
雪??雪??って思っちゃった~!

風向きでは、こっちにも灰が降ってくるって
噂?があってどきどきしてたけど。。。
こっちは大丈夫だったみたい。

RISAちゃん2月生まれなんだ!
いいよね、早生まれの女の子ってなんだか
可愛いよね~。え?そう思うのあたしだけ??

高校の頃の大好きだった彼が2月2日生まれでさ~。
久しぶりに青春時代?を思い出したわ~(笑)
  • posted by なおた@バイト中 
  • URL 
  • 2009.02/05 12:31分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

今年はまだ雪1度も降ってないねぇ・・・
代わりに灰?(笑)
あまり嬉しくないわ~^^;
またいつ降ってくるか心配だけど、特に大きな被害ってわけじゃないからまぁ仕方ないけどね。

年齢重ねてくると早生まれってなんだか得な感じがするよねv-8
(5月生まれの私としてはしみじみ・・・)
ちょうど昭和と平成が切り替わった年にいるRISAたちの学年は大きな違いがあるのかもねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/06 07:27分 
  • [Edit]

遅くなりましたが・・・おめでとぉ~~~♪ 

RISAちゃんお誕生日だったのね!おめでとぉ~~~~♪
20歳かぁ♪
私も戻りたいよぉ~~~~

↓嵐くん、カフェデビューしたのね♪♪♪
今度、是非ご一緒させてくださ~いっ(〃∇〃)
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 18:32分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

ありがと~v-290
今が一番楽しい頃なのかなぁ・・・

このところ寒くてなかなかのんびりお散歩もできないねぇv-388
今度はTAKUちゃんも一緒にカフェ行こうねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/06 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/468-9b677cf6

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

