nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


たまにはナナも・・・

毎日特に変わったこともなく(そのほうが平和でよいんですけどね)。。。ブログネタになるようなこともなくて^^;

最近はついついアリスの話題が多くなりがちですが、ナナも元気に過ごしています
ナナのお散歩は遊歩道を歩くことが多いので、あまり写真を撮ることがないのですが、今日は久しぶりにカメラを持参

    09.2.9ナナ
        ねぇ早く行こうよ~  by Nana

  09.2.9ナナ3
    いつもの公園で、、、向こうから来るワンちゃんは誰?

      09.2.9ナナ2
          お散歩途中に大あくびのナナさん(笑)

 何度も立ち止まって写真撮ってたから退屈しちゃったのかな?

遊歩道を歩いていると、ナナの小さい頃からのお友達ワンちゃんに会うことが多いですが、最近は新しい顔ぶれが増えてきました

        09.2.9そらちゃん
          最近良く会うトイマンチェスターのそらちゃん♪

お友達のトイマン・まーめーどちゃんより一回り大きいかな?
ナナは知らんぷりして行ってしまいますが、アリスはお友達のまめちゃんやTAKUちゃんに似ているので近づいていこうとします
でもそらちゃんも怖がりさんで逃げ腰です^^;

エアデールテリアのぺス君にも度々会いますが、ナナは未だに怖がって(たぶん大きいからだと思うけど)ワンワンいうのでなかなか写真撮れません
人懐こくてかわいいんだけどねぇ・・・

少しずつ日が長くなってきたので、夕方のお散歩も暗くならないうちに行けるようになりました
でもこれからは花粉のシーズン突入なので、まだまだのんびりお散歩はできそうもありませんね

そうそう、河川敷にはアリスを連れて行くことが多いので、河川敷のお友達からは”アリスママ”と呼ばれていますが、遊歩道で会うワンともさんからは”ナナちゃんのママ”と呼ばれている私です
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ふふふ~なんかいいな~。
アリスママ♪ナナチャンのママ♪
あとrisaちゃんのママってのもあるよね~(笑)

あたしも近所の人に「ぎゅうちゃんのママ」って呼ばれるよ。
そんな時うれしいなぁ~って思うんだ!!

ナナちゃんののんびりした顔可愛いね!

↓調子悪かったって??大丈夫?
あたしも去年、上から下から大騒ぎだったよ(笑)
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.02/09 21:53分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ね~、人によって色々呼び名が違うのよねv-290
ワン友さんてワンコの名前で覚えているから、飼い主さんの本名知らなかったりするよねv-411

なおたさんもノロウィルスにやられたの?
私なんて突然だったから食中毒かと思っちゃったよ^^;
でも何とか回復しましたv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/10 22:32分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

体調良くなってよかった♪
またいっぱい遊んでねぇ~ナナちゃんのママ♪ふふふっ(〃∇〃)初めて言ってみました~♪

なかなか予定が合わず、ごめんなさい・・・
また誘って下さいね!
城北ドッグラン&カフェにも是非是非行きましょぉ~~~
楽しみだわ~♪るんるん♪
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.02/11 09:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~アリスママまたトイマンちゃんとあってるぅ~。

体調復活してよかったです。

そういえば私ナナちゃんとあったことないかも・・・

城北も楽しかったけどアルティザンまた誘ってください♪

  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2009.02/11 10:54分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

昨日・一昨日と河川敷までお散歩に行ったけど、ちょっと時間が遅かったからやっぱり寒かったですv-292
今日は暖かそうだけど、花粉が~v-404

これからは花粉の季節。。。できれば室内にこもりたい私ですのでやっぱりカフェかな~v-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/12 07:16分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

トイマンのそらちゃん、最近良く会うよ~v-221
でも夕方5時頃お散歩だから、まめちゃんにはちょっと寒いかな?

そっか~、ナナはあまり河川敷には行かないから会ったことないかもね!
もう少し暖かくなったら一緒に連れて行くよv-219

アルティザンにはちょいちょい行ってるからいつでもOKだけど、他のカフェにも行って見ましょうv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/12 07:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/470-f1331ef6

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

