nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



手作りブーム?

天気が良くて暖かな日は、梅の花でも眺めながらゆっくりお散歩楽しみたいけど、、、今は花粉がピークなのでそんな悠長なこと言ってられないですよねぇ
こんな時は家でおとなしく・・・

最近近所のワン友さんたちの間で手作りワンコ服が静かな(?)ブーム
私も久しぶりにアリスの服を作りました

今はコートが増えてきてモコモコなので、去年皮膚を保護するために作ったものよりひと回りゆったり
RISAのいらなくなったTシャツをリメイクして作った外遊び用のつなぎ!(枯れ芝と汚れ防止のためにね

     09.2.15つなぎ
      袖口にゴムを入れたほうが良いかなぁ?

   09.2.16アリス
     着せてみるとこんな感じ^o^

そしてこちらは去年買ったI-dog のワンピースを参考にしてちょっとお嬢様風(笑)に!

         09.2.15ワンピース

まだ製作中ですが早くしないと暖かくなっちゃうよね^^;(冬物なので


先日RISAが見つけて買ったきた小さな縫いぐるみオモチャ!
アメコがモデルみたいだけどアリスに似てるかな?

      09.2.15ぬいぐるみ

*Comment

NoTitle 

いまさらながらバレンタインクッキーごちそうさまでした。

Tシャツ出来上がったんですね♪オレンジが鮮やかでとっても素敵。
あの日の夜からヒートが来てしまったので、出れるようになったら「裾野ラン」計画してもいいですか?
まだ寒いかしら?
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2009.02/17 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~♪いつのまにこんなに作ってたのぉ~~~~~♪
すごいすごいすごい!
明日見せて~~~~♪

ぬいぐるみ♪うんうん♪アリスちゃんに似てる~(^0^)
赤い服とピンクの帽子も作る???
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:43分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

あら~まめちゃんヒートになってしまったのね!
ヒートが終わる頃には少し暖かくなってるかな?

裾野ラン、、、いいですねv-392
でも私も今のところ花粉症が酷くて、ランはしばらくきついかなぁv-388
ランの前に横浜にしませんか~?
楽しみにしてますねv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:11分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

そんなにたいそうなものではないですよ~^^;
出来上がったので明日お披露目(笑)しますv-221

昨日の夕方からメチャ寒くなって冬に逆戻りですねv-399
早くあったかくなって思い切り遊びたいよねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/473-3fcd6339

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

