nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


今日も楽しく♪

今日はTAKU君と一緒にカフェ・アルティザンさんへ

河川敷で待ち合わせてランチにはちょっと早かったのでホームセンターに寄り道
お昼近くにお店の近くまで行ったら、駐車場がどこも満車
結局国立駅の近くの市営駐車場に車を置いて、お散歩がてらお店まで歩きました

まぁ今日は風もあまりなく日中はがでていてポカポカだったから助かったけど・・・
お店についてからアリスの足を見たら

     09.2.18アリス
      足先の白い部分が思いっきりグレーになってる~

アスファルトの道を歩いてきたので、静電気で埃を寄せてしまったみたいです
今の時期乾燥した道路を歩くのは最悪ですねぇ・・・
先週末にシャンプーしたばかりだけど、もちろん帰宅後お風呂場へ直行でした(これじゃあ家に上がれないものね^^;)

09.2.18TAKU君
TAKUちゃんは色が濃いからあまりわからないけど、きっと家に帰ってタオルで拭いたら真っ黒かもね(笑)

そして今日たまたま合同お誕生会をしていたモコちゃん&みらいちゃん&ラッキー君

     09.2.183ワンちゃん
      みんなおとなしくておりこうさんにケーキを待っています

それを物欲しげに見ていた(笑)2ワン!
おすそ分けを頂いてしまいました~

   09.2.18アリスケーキ
   マスター特製のお芋と南瓜のケーキ!もちろんアリスも大好き!

しっかり美味しいものをいただけてラッキーだったね
皆さんどうもありがとうございました♪

今日もお腹いっぱい食べて、たくさんおしゃべりして楽しかった~
TAKUママさんどうもありがとう~
また一緒に行きましょうね^o^vv


帰宅後は大急ぎでアリスのシャンプー済ませて、それからナナのお散歩へ!
そういえば、昨日2月17日はナナがうちの子になった記念日でしたね
今年9度目の春を迎えますがこれからも元気で一緒に暮らしていきたいですね

      09.2.16ナナ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

わお!ラッキーくんとモコちゃんだっっ!!

ふふ、アリスちゃんたちもおすそわけのケーキ
いただいてよかったねぇ~♪
お芋と南瓜ならアリスちゃんもOK!だしね。。

ナナちゃんお家の子になった記念日おめでと~!
すっかりキレイになったコート姿のナナちゃんは
相変わらず凛々しいね。イイオンナって感じよ~。

もこの気持ちもアップしました。またみにきてね。
ぎゅうのときとは違ってちょっと笑うよ。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.02/19 20:35分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

は~い、ラッキー君たちずっと「待て」させられててもみんなおとなしく待ってましたよ、、、アリスだったら隙見てペロッといきそうだけどね^^;

思いがけずおこぼれにあずかってラッキーでしたv-221

ナナはコートもほぼ元通り(まぁ元々コート薄いからねv-8
最近ちょっとメタボぐいみだけど、8歳とは思えないくらい元気(?)」です!
黙っておとなしくしているとすごく素敵なワンコなんですけどねぇ(←親ばか)、、、性格は相変わらずです^^;

もこちゃんの気持ちみてきたよ~v-411
もこちゃんらしいな~って、でも前世知った時は思わず涙v-409
今はなおたさんのところに来てほんとうに幸せだねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/20 07:48分 
  • [Edit]

ありがとうございました~♪ 

ふふ♪とっても楽しかったです~♪
ありがとうございましたっ(^0^)/

アリスちゃんの足がグレーになってしまったのにはホントびっくり!!
TAKUも帰ってからいつもより丁寧に洗いました~(^^;
また連れてって下さ~い♪

ナナちゃん、記念日おめでとう♪♪♪
これからも元気いっぱい、アリスちゃんとkaznさんと・・・みーんなで幸せにね☆
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.02/20 07:57分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

ほんとあのグレーになった足にはびっくりでしたけど楽しい時間を過ごせましたねv-221

今度はまた新しいお店にもチャレンジしてみましょうv-219

今日は良い天気だけど花粉と黄砂に注意してって。。。
早く外でおもいきり遊べるようになるといいねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/21 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/474-661d7a56

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

