nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



新しいカドラー♪

今週に入ってから毎日雨模様でスッキリしないお天気
それでもスギ花粉の飛散はピークを迎えているようで、くしゃみ鼻水に加えて頭痛と倦怠感(これは薬のせいかな?)
今年こそは特効薬ができるかなと期待しつつ、また憂鬱な日々を送っています

ワンコたちのお散歩も雨のやみ間を見てちょこっとだけ・・・
なので、あとは家の中で退屈そうに床暖の入っている私の足元に寝そべっています

09.2.24なな

         09.2.24アリス


そうそう、先日立ち寄ったホームセンター(?)でワンコ用のカドラーが処分価格で激安になっていたので思わず購入
一昨年の秋に買ったカドラー・・・ナナもアリスも思いのほか気に入って使っていたので、だいぶくたびれてきていたのでそろそろ新しいものを買ってあげたいと思っていたのでラッキー

早速出してみると・・・

     09.2.25カドラー
         出している最中からもう中に入ってる~

黄色のプーさん柄とピンクのマリーちゃん柄・・・ディズニーバージョンです!

09.2.25アリス
今度はピンクの方の寝心地をチェック?。。。眠くなってきましたね~

そして数分後・・・

     09.2.25ナナ&アリス

     プーさん柄のほうにはナナが入って2ワン並んで仲良く

どうやら今度のカドラーもお気に入りになったみたいですね


*Comment

NoTitle 

お久しぶりです。千代丸です。
花粉症!わたしもです。アレルギーを抑える薬を毎日飲んでますよ。春は嬉しいんですが、こればっかりはイヤですよね。
あたらしいカドラーおそろいでかわいい!
やっぱり2匹いるのってあこがれー。
それにしても気持ち良さそう。
  • posted by ねえね 
  • URL 
  • 2009.02/27 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

花粉ひどいみたいですね~
今年はじめて花粉症になる人も出るってTVでやってました!
ベッド、わんこたちほんと大好きですよねv-22
ちゃんと自分達のベッドだってわかってるみたいで
うちも年末に購入したベッド 出すと同時に中に入って丸くなって寝てましたよ☆

ナナちゃん ほんとだ~ちょっとムッチリしてきてますね!笑
カンガルーは うち一度も食べさせtがことないな~
ヘルシーなんですよね^^

ねえねさん☆ 

花粉症、ほんと嫌ですよねぇv-292
私も毎日薬飲んでいますが、今年は酷いですv-388
千代丸君ともしばらく会っていませんね~v-409
花粉が落ち着いてきたらまた一緒に遊びましょうねv-290

もしかして近いうちに千代丸君にも弟か妹ができていたりしてv-8
きっといいお兄ちゃんになるんじゃないかな~?
ワンコもそれぞれ性格が違って、2頭いるとその関係もけっこう面白いですよv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/28 20:27分 
  • [Edit]

ジルママさん☆ 

今の時期はせっかく良い気候になっても花粉が酷くて外に出られないので、ほんとジレンマですv-292

ジル君たちもベッドお気に入りですか?v-290
インギーってみんなフカフカのベッドが好きみたいですねv-411
カドラーに入って並んで寝ている姿を見ていると、なんだかそれだけで心が和みますv-398

ナナさん最近ちょっとヤバイです^^;
ウエストの括れがほとんどないんですv-405
コートが少ないから体型がすぐにみえてしまうんですよねぇv-8
春までに少しダイエットしようと思ってます!

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.02/28 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/476-5e7e4f24

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

