nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


一週間ぶりに・・・

今週はだったりが降ったりと寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりの晴天
でも花粉の飛散はMAXなようで、のんびりお散歩というわけには行きません
できるだけ外には出たくないけど、ガソリンも入れに行かなきゃならないし・・・ちょっと気分転換にアリスを連れていつものアルティザンさんへ

ひなちゃんこんにちは~!

   09.2.28ひなちゃん
     今日もハイテンションで歓迎してくれてありがとう♪

09.2.28ねねちゃん
  グラン☆パ家のねねちゃん。。。お久しぶり^o^
今日はトリミングに来ると聞いていたので会いにきました
相変わらず小柄で美人さんね~

そして
      09.2.28チェスター君
         元気なチェスター君!

   09.2.28ロン君
      おとなしくってかわいいロン君☆

顔見知りのお友達にいっぱい会えてよかったね

    09.2.28アリス
     なんだか今日も主(笑)のように寛いでいるアリス

09.2.28ねねちゃん、ひなちゃん、アリス
ねねちゃん、ひなちゃん、アリスの3ショット!
ねねちゃんの目が光っちゃったねぇ
3わん傍によると必ず誰かがよそみしちゃって・・・
なかなか上手く撮れません

      
   09.2.28ニオイチェック?
    後ろからそぉーっとニホイチェックしているのは、、、

     09.2.28ひなちゃん、チェスター君、アリス

  チェスター君にとってはちょっと怖いお姉さん(笑)のひなちゃん&アリス!
  ちょっとビビリながら勇気をだして仲間入り?

  でもね、チェスター君は外に出ればかっこいいフリスビードッグなのよ~

今日も楽しい時間を過ごせました

帰宅して一休みしてから夕方5時頃、ちょっとだけ河川敷へお散歩に。。。
グランドの真ん中で走っているのはアメコちゃん?
、、、近くに行って見るとバフのカイ君でした

以前アルティザンさんで2回くらい会ったことがあるので、アリスも少し覚えていたのかな?
最初から警戒することもなく一緒に追いかけっこして遊んでました
画像がなくて残念。。。次回は忘れずに撮らなきゃね
カイ君怖がりさんでなかなかお友達と遊べないって言ってたけれど、けっこう楽しそうに遊べてましたね♪
まだ10ヶ月でおこちゃまだけど、身体の大きさはアリスと同じくらい!
これから少しずつ慣れていけば他のお友達とももっと遊べるようになるでしょうね
また一緒に遊びましょう^o^

ナナさんは昨日からヒートっぽいのでお散歩はパスしようかと思いましたが、外に出たいと目で訴える(笑)ので遅い時間に近くを少しだけお散歩。。。
もう年齢も8歳なのでヒートもすぐに終わってしまうみたいですが、この数日はヒート時期限定のしつこい甘えん坊全開です^^;
ヒートって何歳くらいまで続くのでしょうねぇ・・・

      09.2.28ナナ
        思いっきり目が光ってしまいました

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/477-1cdba0a1

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

