nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



お友達と^o^

もう3月ですねぇ・・・
今日は曇りがちで時々小雨がぱらついたりもしていましたが、河川敷までお散歩

グランドにいたTAKUちゃんが走ってきてくれました~
そして今日もアメコのカイ君が来ていました

今日はしっかりカメラ用意していったので・・・

      09.3.1カイ君
         カイ君、まだ10ヶ月の男の子です!

 09.3.1ご挨拶
 こんにちは~、アリスとご挨拶♪。。だいぶなれたみたいね

       09.3.1カイ君&アリス
         お友達になれました~

もちろんTAKUちゃんともすぐに仲良く遊べました
カイ君、だんだんお友達と上手に遊べるようになってきたね

そしてアリスのパパ・オット君ファミリー登場!

    09.3.1オット君ファミリー
     オット君、リロちゃん、小雪ちゃん。。TAKU君早速ご挨拶!

09.3.1カイ君&オット君
 オット君の迫力(笑)にちょっとたじろぐカイ君

     09.3.1アリス&リロちゃん
     リロちゃん、少し皮膚症状が改善したみたいで良かったね
     後ろからオット君が走って来る~!

 09.3.1タクチャン&オット君
 さすがにTAKUちゃんもオット君にはちょっとビビりぎみ?

でも娘たちには優しいパパさんなんですよ~(笑)

     09.3.1小雪ちゃん
     アリスのお姉さん・小雪ちゃん。。。横顔はアリスにそっくり?

アメコ5ワン+ミニピンTAKU君。。。6ワンコでワラワラ~
みんなでニオイをチェックしあったり、ガゥガゥすることもなく平和(笑)に

じゃれあって遊ぶことはなくても、お友達と一緒にいるだけでなんだか楽しいみたいですね

*Comment

NoTitle 

アリスちゃんパパとママ
それからお姉さんと一緒、楽しそう
お外で遊ぶのが一番ですものね
新しいお友達も増えて
ますます河川敷は賑やかですね。
今日はすごい風
早くぽかぽか陽気になってほしいですね。
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁぁー小雪ちゃんとアリスちゃんソックリ!!
正面からはあまり似てないのかな?
だって、可愛い靴下もしっかりはいてるものぉ~(笑)
でも、枯れ芝大変だぁー

カイ君も大きくなったのねぇ~
錦も9㌔突破しましたよ♪
また皆で会えるといいな。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2009.03/03 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです
アリスちゃんパパさんが近くにいるの?
いいなあ~楽しそうです。
まめもこの前パパさんと会ったときず~っと追っかけられてたけど、やっぱり「血」ってわかるのかしら?
  • posted by けいこ 
  • URL 
  • 2009.03/03 17:01分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

昨日はものすごい強風でしたねぇv-292
さすがにお散歩はパスしました^^;
今晩は雪になるって予報だけど、積もるかしらね?

オット君、リロちゃん、小雪ちゃん一家はナラママさんのところと同じ親子の組み合わせですね^o^
オットパパも娘の小雪ちゃんやアリスには弱いみたいですが、ナラママ家でもやっぱりティンクちゃんが一番強いのかな?(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:33分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

小雪ちゃんとアリス似てますか~?
身体の大きさがけっこう違うんですけど、今小雪ちゃんが短くカットしていて、アリスはコートがふくらんでいるので同じくらいに見えます(笑)
見る角度によって似てるな~と思うときがありますv-290

錦ちゃんも9キロですか~
やっぱり男の子だから大きくなるかな?
カイ君も骨格はアリスより大きいようですが、まだスマートで体重は10キロくらいだそうです!
今度いらしたときに一緒に会えるといいですね^o^
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/03 20:51分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

アリスのパパとママ(ブラックのリロちゃん)と同胎の小雪ちゃんは南町に住んでいるんですよv-221
時々お散歩中に会ったり、家に遊びに行ったりするので今も仲良しですv-410
まめちゃん久しぶりにパパさんに会ってどんな反応だったかな?
ヒートが終わったらまた遊びましょうねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/478-1d4f7a8d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

