nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



そろそろ復活? 

昨日今日と良いお天気で陽射しが暖かい
家の中でお昼寝しているナナもベッドから出て陽の当たる窓際で

     09.3.15ナナ

あまり風もなかったので、夕方久しぶりにアリスを連れて河川敷へ

09.3.15アリス
  久々におもいきりボール遊びを楽しみました

   09.3.16アリス2

日が長くなってきたので、お散歩に出る時間も少し遅くなってきたせいか、仲良しのお友達にも会えるようになって。。。

    09.3.16嵐&オリ&チェルシー
    嵐君、オリビアちゃん、チェルシーちゃんもお久しぶり~♪

09.3.16TAKU君&アリス
 TAKUちゃんと一緒にグランドの周りをぐるっと歩いて。。。

       09.3.16コムギちゃん
        コムギちゃんと合流!

09.3.16コーギーズ
 櫂君、モモちゃん、まりんちゃんもフリスビーを追って走る~

    09.3.16アレックス&・・
      大好きなアレックス君にもご挨拶♪

また仲良しのお友達と一緒に遊べるようになって良かったね

でもみんなで楽しく遊んでいたら。。。
突然パトカーや救急車、消防車などが次々にやってきて

なにかな~と思って見ているうちに大勢の警察官や鑑識さん(?)、刑事さんらしき人が続々と集まってきて。。。

遊んでいたグランドの目の前の河川敷にあるブルーシートの家(?)に
なにか事件が起きたみたいでした

あまりにも近くだったので、しばし呆然!

ちょっと気にはなったけど、暗くなり始めたので退散しました。。。
嫌な事件じゃなければいいけど、なんだかちょっと怖いですねぇ

*Comment

NoTitle 

先週はあまりお天気が良くなかったと思ったけど、
関東は花粉はしっかり舞ってたのね。
ななちゃんも窓際で幸せそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ほんと日が長くなりましたねぇ~
河川敷でいっつも楽しそうでいいですね♪

その辺りにも、生活している方がいるんですね。
田舎じゃそういうの見かけないから、都会へ行った時は
何だか恐く感じちゃうわ。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:16分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

花粉は先週がピークだったみたいですね!
今週は暖かくなったけど、風がおさまったので少し良くなりましたv-290

河川敷は遊ぶところが減ってしまったけれど、グランドの周りや土手沿いの空き地などで走らせることはできるので、まだまだ恵まれている方かな・・・

グランドから川までの間の空き地にはブルーシートで囲った家(?)がたくさんあって、そこで生活している人もけっこういます!
普段はそんなに怖いこともないのですが、昨日はすぐ目の前のブルーシートの家で人が亡くなっていたようです。
全く気がつかなかったけど、なんだか物騒ですよねぇv-292
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/17 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~なんの事件だったんだろう・・・・
ジルママも気になります~ 今日ニュースになってませんでしたか?笑

春になって暖かくなったので お友達も集まりやすくなりましたよねv-252
アリスちゃんのセーター?可愛い~
kaznさんの手作りですか??
さ、うちもそろそろお散歩に出動しようかなe-68
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

そろそろお散歩も楽しい季節になって
みんな大集合ですね
でもまだ花粉でグズグズ・ショボショボ
早くすっきりお散歩楽しみたいですよね。
アリスちゃんお友達と楽しそう~
ナナちゃんはナラみたい(ウフフ・・・)

ブルーシートの家
パトカーとか突然たくさん集結したら
事件かと心配しちゃいますよね
ドキドキでしたね。

  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 20:44分 
  • [Edit]

ジルママさん☆ 

昨日はすごい人数の警察官が集まってきてもうびっくりでした!
今日のニュースで殺人事件だったと知りましたが、こんなに身近でそんな事件が起きるなんて。。。
ホームレスの人同士の諍いが原因だったようで、加害者ももう逮捕されたとのことですが、今日もまだ近辺は警察官が立って立ち入り制限していました。

アリスの着ている綿ニットのワンピは市販品ですよ~!
赤い飾りテープのついたワンピのほうは娘のTシャツのリメイクですv-221
アリスは芝の上ですぐゴロゴロするので汚れ防止に服を着せてますv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:50分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

はい、暖かくなって日も長くなってきたので、お散歩時間が遅くなりお友達に会えるようになりました。
仲良しのお友達に会うと、ただ一緒にいるだけでも楽しいみたいですv-290

ナラちゃん足の具合はよくなりましたか?
ナナも河川敷に一緒にお散歩行けばいいのに、なかなか一緒には行きたがらないんですよねv-388

昨日の事件はすぐに解決したようですが、知らなかったとはいえほんの10メートルくらいしか離れていないところで人が亡くなっていたなんて、なんだかぞっとしますねv-292

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/17 23:41分 
  • [Edit]

ぐわぁーん 

テレビ・・・見ましたv-12
あのブルーシートで暮らしてる方でしたね。。。
いつも遊んでいる場所だったなんて
本当に怖い事件でしたねーーーー

落ち着いたころを見計らって
また遊びにいきますのでヨロシクですぅ♪

アメリカンコッカースパニエルのkai(海)
よかったら遊びにきてくださいね~

おっはよん♪ 

この間はどうも~♪
ニュースで知ってびっくり・・・
やっぱりムギちゃんママの言ってた通りやったんやね~
思いっきり近いとこで・・・v-404
んで、知らないで遊んでたんだ・・・私たち・・・v-399
恐ろしいわぁ~
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 10:44分 
  • [Edit]

カイママさん☆ 

はい、気がつかなかったとはいえほんとにびっくりです!
偶然にも↑の最後の写真。。。後ろに写っているブルーシートの家が事件現場ですv-12
今日はもう平穏を取り戻していつもどおりでしたv-290

早速ブログ見せてもらってきましたよ~!
また一緒に遊びましょうねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/18 22:51分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

ほんとびっくりだったよねぇ!
すぐそこで人が死んでたなんて。。。知らぬが仏って?
ワンコたちが向こう行かなくてよかったね。

今日も暖かだったので夕方5時くらいに行ってコーギーズと遊んできましたv-221
サクラちゃんママが来て、チビサクラちゃんは来週末くらいにデビューの予定って言ってました!
楽しみだねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/482-4f65985f

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

