nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


久々に爆走^o^

先週末強風の中出歩いていたせいか、今週は週明けから頭痛が続いて体調不良
ワンたちのお散歩もパスしたり、近くの遊歩道をちょっと歩くだけで済ませたりしていましたが、今日はやっと回復してきたので河川敷の方へ

土手のサクラもチラホラ咲き始めていました

    09.3.26サクラ
    夕方になってしまったので綺麗に撮れませんでしたねぇ・・・

今日は久しぶりにナナも一緒に連れて行ったので、2ワンのリードを持ったまま写真を撮るのは大変!
土手の上はサイクリングロードもあるのでリード離せないし、繋いでおくところもないしね

グランドの方へ下りて行くと仲良しのシュナ兄妹が

09.3.26俊君&龍君
 Mシュナの俊介君と龍之介君、、、お久しぶり~
 益々そっくりになってきたけど、スリムな方が龍君ね

そして
    09.3.26アリス&サクラ2
    俊君&龍君の妹、真っ白いシュナウザーのサユリちゃん

8ヶ月になるサユリちゃん、アリスもはじめましてです!
白いシュナウザーって初めて会ったけど、ウエスティみたいですね

 09.3.26縦列
 初めて会ったサユリちゃんのニオイチェックするナナ、そのナナが気になる龍君

      09.3.26龍&ナナ
         今日はずっとナナの追っかけだった龍君!
     この後コーギーの櫂君もナナにご執心、モテモテのナナさんでした(笑)

09.3.26みんなで
コムギちゃんと嵐君も加わって、(アレックス君もチョコチョコ参加)
追いかけっこしたり、ニオイチェックしたり、みんなでワチャワチャ
久しぶりにおもいきり走り回って楽しかったね

       09.3.36みんなで2

何気にナナも仲間に入って楽しそうだったね♪
またたまには一緒に遊びに行こうね~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

みんなで楽しそうですね~。アリスちゃんのみならず、ナナちゃんも♪
そうやって、みんなでごちゃごちゃっと遊ばせてみたいんだけど、いまだにチャンスのないまま頼りない後輩ばかりが増えて、姉御化しているウチのマリちゃん。。。
今度、そちらの方に足を伸ばすときは、是非是非、お会いいたしましょう!! 花より団子、サクラよりカフェにGOなのよ~
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/27 00:49分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

人見知り、犬見知りのナナも少しずつですが他のワンちゃんと遊べるようになってきました(って遅すぎ?v-8
若いワンちゃんに追いかけられてタジタジになっているナナを見て、助っ人(?)に走るアリス。。。外ではアリスのほうが姉御肌ですv-411

マリちゃんも後輩の教育係大変そうねv-290
今度はカフェご一緒できるのを楽しみにしていますv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

このところ、やけに寒かったりですもんね。。。
お体・・気を付けて下さいね!

ナナちゃん、お初ですぅv-10
可愛いわ~~~んv-238
そして、河川敷ぃ~皆で楽しそ~う♪♪

最近、仕事が忙しくてなかなか行けなくって・・・グスン
早く、アリスちゃんとナナちゃんと遊びたいなぁ~

ところで、4日はココちゃんの応援に行かれますかぁ~?




カイママさん☆ 

先週は冬に逆戻りしたようでしたが、少しずつ暖かくなってきましたねv-290

私もこのところ出かける用事が多くて、夕方慌しくお散歩に行くので、ナナ&アリス一緒に済ませてしまうことが多いです。
ナナは屋内に入るとワンワンうるさいのでなかなかカフェには連れて行けませんが、外ではビビリななのでおとなしめです(笑)から、ぜひ会ってやってくださいv-411

4日は行きたいと思っていたんですが。。。5日朝から~8日まで出かける予定が詰まっているので、ちょっと無理かな~(体力が続かないv-8

ブログリンクさせてもらいますね~v-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.03/30 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/485-6b9dc597

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

